スレッド一覧

  1. レース参加報告・応援記(138)19/05/23(木)17:18
  2. スレッド運用を議論するスレッド(6)18/03/29(木)08:10
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:212/6377 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自己新記録の取り扱いについて

 投稿者:きょうごくメール  投稿日:2018年 7月27日(金)17時26分39秒
  通報 返信・引用
  最近入会された会員の皆様

練習会や大会等で「自己新」という単語を聞いたことがあると思いますが、学生時代等の記録を基準にするとなかなか記録更新は難しいため、クラブでは次のように定めています。

記録更新を目指して頑張って頂きたいのと同時に、記録を更新された場合は、他の人のモチベーションアップのためにも、是非この掲示板や「最近のレース結果」に投稿して下さい。

12月の望年会では、年間通して目立った活躍をされた人を表彰しています。選考の基準として、練習会や推奨行事・レース出席数の他に、自己新記録数も一つの目安にしています。

宜しくお願いします。


・ポポロに入会して、以降の記録を対象とする。
 例)入会後、最初に走った5000m がこれまでの自己新記録だったとしても、これはポポロでの初レースとなるため、自己新記録とはならない。

・ポポロの表彰記録が設定されている種目の他に、3000SC やフィールド種目(走り幅跳び等)も対象とする。
・ポポロの表彰記録が設定されている種目だけでなく、その他の距離(3km、5km、72km 等)でも、以前より良い記録が出せれば自己新記録として認める。
・同じレースの同じ距離に出場し、以前より良い成績を出せれば自己新記録として認める。富士登山競走やクロカンレース等も同様とする。

<運用方法>
・推奨レースを含め、自己新記録や表彰記録突破、クラブベスト記録の更新である旨の報告は、すべて自己申告とする。

・自己申告方法は、以下の通り。
(1) 掲示板への書き込み
(2) 運営委員会事務局への直接連絡(メール等)
(3) 月末のT.T.の場合は、練習日誌にタイムと共にその旨を記録
 
》記事一覧表示

新着順:212/6377 《前のページ | 次のページ》
/6377