teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: HPに感謝!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月25日(土)19時44分53秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

地方の父兄さんへのお返事です。

ありがとうございます!!
いえいえ、全然面倒ではなかったですよ。むしろ、楽しくやらさせてもらいました。それにこのようにたくさんの方と交流を持つことができて、この仕事をやって良かったと思います。僕よりも大変な仕事はありますし、それにこうやって直接感謝してもらえる仕事でしたのでやりがいがありました。今年仕事を持ったみんなに感謝です。
 HPは楽しめてもらえて、ほんと感謝です。僕も来年のHPに期待してます。
ほんとうにありがとうございました。
 
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月25日(土)19時36分43秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

保護者さんへのお返事です。

ありがとうございます!ほんとうにたくさんの方が応援してくださることが今年はこの役職をやってよくわかりました。僕は活動や情報を報告・発信する役職で表向きな仕事ですが、幹事・牧野や主務・鈴田、副務・杉本、会計・中澤佳の仕事ぶりもそうとうなものでした。部員が主体的にやらないと成り立たない部活なので、今年の首脳学年全員よくやったと思います。来年もまずサッカーする以前のそのような仕事をきっちりこなし、また結果も残してほしいです。来年もよろしくお願いします。
 

HPに感謝!

 投稿者:地方の父兄  投稿日:2008年10月21日(火)20時52分42秒
返信・引用
  管理人様

忙しい学生生活の中でHPの管理という面倒な仕事を1年間御苦労様でした。最後になるかもしれないという日記を読ませて頂きました。
サッカー部の活動ぶりが分かるこのHPを楽しみにしていたので、寂しくなりますが仕方ありませんね。これまで有難うございました。

特に今年後半は、大学が強化に努めている強豪校に対し善戦し、勝利も収め、一定の成果を見せてくれました。指導者がいない環境では、上級生が今年見出したノウハウや反省点を後輩に上手に引き継ぐことで、来年以降のステップアップにつながるといいですね。
本当に1年間お疲れ様でした!
 

お疲れ様でした

 投稿者:保護者  投稿日:2008年10月20日(月)21時35分57秒
返信・引用
  管理人さま、本当にご苦労様でした。大学に入ったばかりの息子の情報を知る唯一のサイトでした。毎日のように見させて頂きました。後リーグ戦も何試合か観戦させていただきました。関東に向けての気持ちが出ていました。下級生達にもその姿は焼きついたと思います。下級生保護者としては、息子が選んで入部したチームが国大で本当に良かったと思っております。ありがとうございました。(写真館完成してよかったですね!)  

注意!

 投稿者:民生委員  投稿日:2008年10月11日(土)20時15分26秒
返信・引用
  うまい話には注意しましょう!  

Re: 頑張れ国大!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 9日(木)14時55分14秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

保護者さんへのお返事です。


応援、ありがとうございます!!
とにかく今、僕たちは次の産能戦に勝つ以外に優勝の可能性はありません。
全力を尽くして勝ちます。温かい応援よろしくお願いします!!
 

頑張れ国大!

 投稿者:保護者  投稿日:2008年10月 6日(月)20時23分6秒
返信・引用
  先日の関学戦観戦しました。惜しかったです。観戦席の横に某S能の監督、コーチ等がおりました。国大の選手の事彼らも感心してましたよ。指導者がいなくても、良くやっていると。今週、是非勝って下さい。サッカーをやらされているチームに負けないで下さい。自分達を信じて下さい!応援しています。  

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月25日(木)16時35分8秒
返信・引用
  > No.69[元記事へ]

近年最も偉大な先輩さんへのお返事です。




偉大な先輩、書き込みありがとうございます。
次の工芸戦に勝利することができれば、大臣杯以来のリベンジとなる関東学院との優勝争いをかけた挑戦権を得ることができると思います。あの時より成長した国大サッカーを見せつけ、勝ちたいです!優勝の可能性をグッと引き寄せることができます。
是非応援に来てください!チェックしとけ~!
 

(無題)

 投稿者:近年最も偉大な先輩  投稿日:2008年 9月24日(水)09時58分17秒
返信・引用
  連勝おめでとう。こっからは連敗しないように!1敗だったら十分優勝できるよ。頑張れ。  

Re: 応援しています

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月22日(月)22時47分27秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

地方の父兄さんへのお返事です。


応援のお言葉ありがとうございます。
今のところ、3連勝ですがこれから上位チームとの試合も始まります。
そこに勝つために1年間やってきたわけですから、結果につなげることができればと思っています。ぜひ期待していてください。いい報告ができるよう頑張ります。
 

レンタル掲示板
/8