teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


7日無し了解。

 投稿者:元祖静岡人  投稿日:2015年 2月 2日(月)00時57分55秒
  俺は平日でもいいが、新静岡人が厳しいでしょうな。
上京日があればいいが。
3月の週末は、今のところ1週目7日(土)8日(日)と、
22日(日)以外なら大丈夫です。
 
 

ごめん。

 投稿者:港北  投稿日:2015年 2月 1日(日)22時35分58秒
  7日はちょっと厳しい感じになりました。
3月にしませんか。

今のところ、3月は週末は7日以外はあいてます。
平日も木曜以外が大丈夫だけど、みんなは週末がよいのだよね。
 

どちらでも。

 投稿者:元祖静岡人  投稿日:2015年 1月31日(土)22時33分29秒
  こちらも港北には伝えてあるが、
7日夜なら、辛いけど何とか参加します。
いずれにしても、判断は任せます。

なお、14でも21でも何とかなると思います。
できれば、第2・第4土曜が良くて、
土曜昼又は日曜夜がベターです。
(静岡との行き来の関係で。)
ただ、14日昼は、現在、別予定調整中です。

今回は、日程調整に汗をかいていないし、
めでたい話もあるので、
決まったところで、極力参加します。
 

決行してください

 投稿者:戸田人  投稿日:2015年 1月27日(火)00時54分52秒
  港北には話したが、7日は先約有りです。リスケを希望するものの、特に熊本が都合合わなそうなので、決行してください。遅くてもよいなら、場所にもよるが20時くらいからなら合流できるかも。同じ内容をFBにも書きました。
 

利助

 投稿者:港北  投稿日:2015年 1月26日(月)22時23分13秒
  戸田のかたが7日だめなんだと。
リスケする?
 

調整ありがとう。

 投稿者:元祖静岡人  投稿日:2015年 1月25日(日)23時19分59秒
  港北が動いてくれてよかったです。
7日夜有力という事で、個人的には辛いが、承知しました。
今は自宅に居ますが、明朝上京です。
 

新年会?

 投稿者:港北  投稿日:2015年 1月22日(木)20時01分38秒
  お役人から連絡ないのでこちらにも。
とりあえず、2月7,14,21日が候補で、熊本人とわたくしの都合で7の夜が有力。
で、よろしいでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:熊本  投稿日:2014年11月17日(月)21時31分40秒
  是非会いましょう。
ちなみに俺は来年4月よりシンガポール勤務がほぼ決まりました。
詳細は会ったときに。
 

自宅は静岡

 投稿者:元祖静岡人  投稿日:2014年11月15日(土)22時15分13秒
  熊本くん、もう半年以上経ってしまったようだがおめでとう。
ばっちり近況報告してもらわないとな。
確かに、報告すべき事が多すぎて、書き切れない。集まろう。
週末は静岡なので、平日がいいが、新静岡人が厳しいよなあ。
みんなで相談して、しっかり日程決めましょう。
こちらは、医院兼自宅がほぼ完成し、今月引越しました。
12・1開業。平日は仕事、週末は開業準備です。
 

新年会にしよう

 投稿者:港北  投稿日:2014年11月15日(土)13時36分31秒
  新年会にしよう。
そして、静岡人が入れ替わっているという事実があります。
新しい静岡人の状況スケジュールしだいかね。
 

レンタル掲示板
/21