teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりぶり

 投稿者:みやもメール  投稿日:2010年 7月21日(水)13時39分58秒
  イエーイ


まさかの掲示板からこんにちわハート

ハズイとの電話で相変わらずと言われた俺チョキ

相変わらず、フラフラやってます☆

みんな、聞いた!?レイカが大阪上陸と言うことで19時に大阪周辺に集合ハート場所は適当ハート

とりあえず久しぶりにみんな逢おう!!当日は帰さないぜブタOK
 
 

やっと^o^

 投稿者:ゼミ長メール  投稿日:2009年 2月27日(金)02時51分26秒
  はぁ~いパーこんばんわぁ~いやぁスポーツジムに再就職したゼミ長ですOKこの一年でいろんな経験してる間になんと!!

なんと!!

あの僕らのマスコット!!

いや僕らのアイドル京子ちゃんの卒業がきまりましたハートおめでとぉ~!!!!

本間よかったねぇ~やっとみんな卒業ハート


涙が…


久しぶりにやりますか飲み会!!集まりたいなぁ~という事でみんないそがしいやろうけど集まろうハート

また、おいおい連絡します^o^まずは、京子ちゃんへおめでとぉと書き込め野郎ども!!
 

あけまして

 投稿者:吉兼  投稿日:2009年 1月 3日(土)11時43分1秒
  あけましておめでとう。社会人最初のお正月いかがですか、ゼミ長再就職おめでとう。  

れいか

 投稿者:吉兼  投稿日:2008年 8月28日(木)10時17分48秒
  れいかが卒業決まりました。卒業式は9月30日です。  

やめたいだろう?

 投稿者:吉兼秀夫メール  投稿日:2008年 6月10日(火)16時16分33秒
  2ヶ月たちました。仕事やめたいだろう?そこんとこ「何とかなる」の精神でがんばれ。
ミヤモはやめちまった。秋末は就職したって?レイカと京子さんは楽しい大学生活中。
近況書き込んでください。「かがやき、大倉はジャスベルにきまったよ。」4年はまだ5人しか内定出てない。去年の方が優秀だったのか?
 

飲み会の幹事は…

 投稿者:社会人みやも  投稿日:2008年 4月24日(木)17時59分50秒
  れいか誘ってもドタキャンしそうやもん^o^(笑)

  社会人それは責任感だ!!というわかりきったことを私の会社の係長が言うてました…組織めんどくせぇ~!!

ということで飲みにいきてぇ~愚痴いいてぇ~れいかが幹事なよろしく^o^チョキ
 

(無題)

 投稿者:留年せい  投稿日:2008年 4月23日(水)18時27分7秒
  皆さまこんばんわチョキ
お元気ですか~!?
社会人大変ですか!?
都合日には、是非飲みに誘ってくらさい^皿^
初任給でたんやろ!?(笑)
そんなおごり期待してないよ´▽`(笑)
明日雨らしいですね↓
在学中の、オロクはナンキャンホンキャン移動しんどいっす´Д`しかも最近ちゃりぱくられて、それまたしんどいっすランナー
おばちゃん歩きはダイエットなるけど…
皆さま是非、5連絡くださいねOKれいかですた♪
 

心の準備は

 投稿者:吉兼  投稿日:2008年 3月26日(水)13時05分55秒
  社会人への心の準備はできましたか?進学を決めたれいかと京子さんは元気に新学期の健康診断を受けています。東本は就職決まったかな?  

卒業パーティ

 投稿者:ゼミ長  投稿日:2008年 1月11日(金)18時45分36秒
  あいよ~いよいハート


今日ホテルに行って予約してきましたぁ~17名であってるやんなぁ!?間違ってたら教えてやぁσ^┰゜OK

それよりも卒業あぶないやつ大丈夫かぁ~!?たのむでぇ~みんなそろって卒業しましょうハート
 

謹賀新年

 投稿者:吉兼秀夫メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)07時51分51秒
  あけましておめでとう。
無事社会人に旅たってください。
「何とかなる」を照明しよう。
 

レンタル掲示板
/16