teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの・・

 投稿者:大悟ママ  投稿日:2009年 2月22日(日)20時04分2秒
返信・引用
  双柳Gでした~ やっぱり寒かった!!! (>_<)
OB会からの大きなストーブ? 感謝感謝でした。

息子がOBチームに入り、私は初めての観戦でしたが・・・
試合はもちろん!相変わらずのママ軍団のお喋りに花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことができました。

前回、ここにもカキコしました、、近所の子は、見事合格!
4月からは、ブレイザースメンバーとして参加するようになると思いますので、ヨロシクお願いします~

ではでは、先生・受験生はじめ、選手の方々、父兄の方々・・・
まだまだ風邪が流行っていますので、体調管理はバッチリと。。
暖かい春を迎えましょう♪

最後になりましたが、30周年~おめでとうございます。
これからも、歴史を刻んでいってください。
 
 

残念

 投稿者:淳平母  投稿日:2009年 1月26日(月)22時08分28秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

埼玉大学ですかぁ・・・

残念ながらそこまで伺う時間がとれません。

どうか、怪我せずに勝ってきてください。

21日に双柳には伺いたいと思っています。

ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:部員  投稿日:2009年 1月25日(日)12時25分53秒
返信・引用
  埼玉大学のグラウンドで12時から試合開始になります。
周りに駐車場などはありません。
 

Re: 管理者

 投稿者:淳平母  投稿日:2009年 1月25日(日)01時00分13秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

> 2月1日〔日〕12時より浦和学院との交流試合があります。

双柳で行われるのでしょうか?
 

Re: 管理者

 投稿者:淳平母  投稿日:2009年 1月22日(木)22時23分8秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

30周年ですかぁ。

日程をお知らせくださいましてありがとうございます。

試合の応援のほうも仕事の調整がつきましたら伺います。

今後ともよろしくお願いします。
 

管理者

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 1月22日(木)21時45分44秒
返信・引用
  埼玉大学の案内です。
http://www.saitama-u.ac.jp/access/campus.html
 

管理者

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 1月22日(木)21時13分34秒
返信・引用
  2月1日〔日〕12時より浦和学院との交流試合があります。都合の付く方、是非応援に足を運んでください。Blazers応援しましょう。
OB回は、今年30周年を迎えますので、2月21日(土)で計画中との井上先生のお話です。
 

OB会

 投稿者:淳平母  投稿日:2009年 1月18日(日)01時31分39秒
返信・引用
  すみません、毎年2月の初め頃でしたかしら?

他校との練習試合とOBのみなさんとの試合?があったように思ったのですが

今年の日程は決まっているのでしょうか?

お分かりでしたらお知らせくださいますか?
 

HP写真更新に関して

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 1月17日(土)14時56分5秒
返信・引用
  管理者より部員の皆様にお願いです。申し訳ございませんが、試合等の写真の更新が全く出来ておりません。写真がありましたら、是非ホームページのメールアドレス宛に添付ファイル(圧縮してもOK)にて送って頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 1月17日(土)13時57分39秒
返信・引用
  STICK MVP 西口君おめでとう。
春に向かって頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/6