teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今度は私家版スキー30年史つくります。いないとおもいますがもしワシとスキーに行った人、連絡もらえればDVD追加作成しま~

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 9月26日(月)15時27分39秒
   今年の春スキーのプロローグ部分で30年史をやろうとおもってしまったのです。
 下の80年代の学校での1年間とおなじく、私家版なので非公開、そのため規制の曲をBGMにできるのでやってておもしろいわけです。
 いないとはおもいますがもしもの場合は「管理人へのメール」もしくはブログの左上「メッセージ」から連絡してくだされ。

http://blog.goo.ne.jp/kan-sagoemon

 
 

私家版80年代フォトムービーつくりました。同級生おられましたら連絡もらえればDVD追加作成しま~す

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 8月15日(月)21時38分21秒
   1982~83年に某デザイン学校でワシと同級生だった人、この時代だけは写真が多数あったので勝手にフォトムービーつくりました。ぼおりゅうムービー最大の大作で30分あります。
 もしよかったらDVDを追加作成しますので当掲示板いちばん下の「管理人へのメール」か下記アドレスのブログぼおりゅうりきの左上にある「メッセージ」へ連絡してください。
 なおこの投稿からけっこう時間が経過していたとしても大丈夫だとおもいますのでお気軽にどうぞ。
 いまのところワシを入れて5人が見ているとおもいます。

http://blog.goo.ne.jp/kan-sagoemon

 

2016あきる野映画祭・映像市で観客賞受賞!

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 7月26日(火)18時01分18秒
   7月23日、あきる野映画祭・映像市でワシの『畑えもん通信あきる野 THE MOVIE 2016 友よ、また会おう』が2年連続となる観客賞をいただきました。
 見てもらった観客の、それにスタッフの皆さま、ありがとうございます。
 なお当日はマジュウローくんも出席しました~。

http://blog.goo.ne.jp/kan-sagoemon

 

ブログぼおりゅう?りきがリニューアル

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 7月 1日(金)00時38分19秒
  ブログぼおりゅう?りきがいろいろリニューアルしたので見てね。
ぬいぐるみマジュウローくんと畑えもん通信の上映カウントダウンも始まってるぞ~!

http://blog.goo.ne.jp/kan-sagoemon

 

7.23あきる野映画祭でぼおりゅうムービー2本立て!!

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 6月25日(土)23時32分6秒
   来る7月23日、あきる野映画祭・映像市'16にて『北の旅人マジュウローくん 北海道鉄路の旅』と『畑えもん通信 THE MOVIE 2016 友よ、また会おう』のぼおりゅうムービー豪華2本立て!!
 当日はマジュウローくん〝本人〟も姿を見せるとか…?
 

熟女関連はいまのところ出てないです、カレー漫はたぶん発売中です

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 3月17日(木)00時23分46秒
   ワシの描いた熟女マンガでしたらそれらしいのがいろいろ合わせて100ページぐらいあるかもしれませんが、単行本にもコンビニ廉価本にもなっておりません。
 何度も雑誌に再録されているのはかなりありますが…。
 よろしければ雑誌等にリクエストしてみてくださいね。
 ネタはいくらでもあります!
 

熟女関連の単行本売って下さい

 投稿者:正光  投稿日:2016年 3月11日(金)21時42分37秒
  G69363752@ Softbank .ne.jp
よろしくお願いします
 

カレー漫もう本できた

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 3月11日(金)00時31分12秒
   カレー漫、もう送ってもらいました。
 もしかしたらすでにコンビニにあるかもしれません。
 絶対に買ってくだされ。
 

カレー漫15日に出るから買え~

 投稿者:ぼおりゅう?りき  投稿日:2016年 3月10日(木)00時32分16秒
   コンビニで売っているところがあるとおもわれます。
 よろしくお願いします。
 

ガラケーから投稿

 投稿者:ぼおりゅう  投稿日:2016年 1月24日(日)12時18分30秒
  ワシです。ただいまテスト中…。  

レンタル掲示板
/14