teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヘラクレスのわな

 投稿者:前野司  投稿日:2008年 9月 3日(水)20時58分16秒
  購入したらおそらく同人誌メンバー入り決定ですよ。
なにせ参加するイベントは来年5月に開催ですからね。
というわけで、暇が出来たら購入してくださいな。
 
 

『レイオンのにっき』

 投稿者:鳥頭  投稿日:2008年 8月28日(木)20時31分15秒
  >前野さん

はい。 こんな事を言いつつも、ホイホイ更新したりチャットしたりする可能性は大有りですが;
「ヘラクレスの栄光」ですか! 私はSFC版の3作目をやった事がありますが、
ミノネツさんがはまっているのはDSの新シリーズのようですね。
(今公式サイトを見たら携帯アプリで3がリメイクされている!!)
プレイ日記がとても面白そうで、買おうかな……と購買欲をくすぐられました。

チャットは残しておきますね。 何かのときにご自由にお使い下さい。
 

なんてこったい

 投稿者:前野司  投稿日:2008年 8月19日(火)22時50分18秒
  >鳥頭さんへ

忙しいのでしたら仕方がないですね。
黒江さんも一年間は活動休止と言ってましたし、寂しくなりますね。
ただサイトが残っていれば再開は、気分と状況しだいでなんとかなりますよね。
まあ、私も1年近く、更新をほったらかしていたり、
今はいまで、なぜかミノネツ司令官と「ヘラクレスの栄光」の同人誌を書こうとしていたりしていて脱線どころか、脈絡のないことをしているので偉そうなことはいえません。
ただチャットはお邪魔することがあるかもしれないので残しておいてもらえると幸いです。
 

お知らせ

 投稿者:鳥頭  投稿日:2008年 8月19日(火)22時40分37秒
  現在、私生活の変化や別所での活動によりこのサイトの管理が行き届いていない状態です。
放置するのもなんなので、もう少ししましたら日記やBBSをいったんサイトから下げます。
閉鎖や休止というわけではなく、今やっているトリッシュのお題もゆっくり続けるつもりですが
更新が滞る事と共に一応その旨をお知らせしておきます。 こんなサイトですが今後とも宜しくお願いします。
 

クーラーは最終兵器です

 投稿者:鳥頭  投稿日:2008年 8月19日(火)22時32分50秒
  >前野司さん

中身自体の更新はさっぱりですが、一応見た目だけでもさわやかに改装しました。
(でもモニタによってはかなり目にまぶしい色合いかもしれません)
全くはかどっていないのにこんな事を言うのもなんですが、
どんなのを着せようかとお題の一つ一つにものすごく悩んでいます。
参考にしようとゴスロリ専門のネットショップを見ましたが、あれってリアルお姫様の服ですね。すごい…
私も前野さんのメイドナランチャを楽しみにしていますね!
 

クーラー万歳

 投稿者:前野司  投稿日:2008年 7月20日(日)12時22分5秒
  もう7月も終わり。
私のほうも忙しくていつのまにか夏になっているという感じです。
TOPも涼しい感じの水玉模様に更新しましたね。
私もそろそろ自分のホームページを更新しようと画策しているのですがなかなかすすまないです。ちなみに、私もメイドナランチャのノルマをクリアしていないです。

お題、頑張ってください。(特にメイド服とゴスロリ
 

暑いですね~

 投稿者:鳥頭  投稿日:2008年 7月15日(火)23時34分0秒
  >前野さん

私も今、実生活がわやくちゃでしてせっかくの書き込みだというのに
半月近く気付かず今になってやっとレスするというていたらくです。
残念な事にお題は一ヶ月以内にクリアできませんでしたが、新しいのが描けたら
順次ひっそりアップし続けているかもしれません。
センスがないなりに、どんな服を着せようか悩みまくりです;
 

どうもお久しぶりです。

 投稿者:前野司  投稿日:2008年 6月16日(月)23時42分54秒
  ちょいと仕事が忙しかったのでここへくるのも久しぶりです。
ようやく一息つけたと思ったらまた、来月は忙しくなりそうです。

6/8ってトリッシュの誕生日なんですね。
お題20題、けっこうレパートリーが多いですね。
がんばってください。
メイド服とかゴスロリとかを・・・(笑
 

ヒャッホー!メイドだ!メイドだ!メイド弁当だァーッ!

 投稿者:鳥頭  投稿日:2008年 4月20日(日)23時29分55秒
  >前野さん

最近あたたかくなって夜も過ごしやすくなってきたので、微妙に絵茶づいているこの頃です。
前回絵茶の後、メイドナランチャとトリッシュお嬢様でハウス名作劇場のような物語を妄想しましたが
どっちかというと、市原悦子の「家政婦は見た」のほうが合いそうです。
 

なんのなんの

 投稿者:前野司  投稿日:2008年 4月 8日(火)00時34分34秒
  こちらこそメイドナランチャの実物が見れて良かったです。
そろそろ自分でもUPしないといけないのですがなかなか描けなくて。
スキャナも新調したんですが・・・

またいずれ絵茶でお会いしましょう。
こんどこそ全員集合といきたいものです。
 

レンタル掲示板
/19