teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ生きてるよ

 投稿者:一堂零  投稿日:2016年 9月27日(火)19時28分16秒
  テストです。

みなさま、いろいろなSNSを利用してつながっていると思いますが、
元気ですか?

私は楽しく仕事していますよ。
 
 

久しぶり

 投稿者:一堂零  投稿日:2014年10月15日(水)20時42分41秒
  オレ、こんなHN使っていたんだなぁ。  

おひさー

 投稿者:コロ助  投稿日:2011年10月20日(木)22時52分26秒
  ど~も~コロ助です。9年目にしてあ〇る野出ました。今、八王子西で郵便計画の代理やってます。
ゆずっ娘さんに会ったんで久々に書き込みます。
田舎なんで、みんなどこ行ったか分からないから教えてね。
 

研修センターで

 投稿者:ゆずっ娘  投稿日:2011年10月20日(木)08時03分57秒
  デビと再会したよ。
それぞれ違う会社の新任役職者研修?と新任管理者研修?でした。
 

おー

 投稿者:一堂零  投稿日:2011年 6月 1日(水)22時24分30秒
  どうせなら近況をカキコしなよぉ。  

(無題)

 投稿者:タンサン  投稿日:2011年 5月22日(日)20時39分50秒
  たまに見てるよー。  

どもども

 投稿者:一堂零  投稿日:2011年 5月20日(金)16時29分32秒
  みなさま・・・っといっても見てる方は少ないでしょうが、
ようやく落ち着いて異動の報告ができます。

4月1日付けで台東区を通り越して北区の方へ異動になり
課長代理になってしまいました。

集配で生きてきた人間で郵便担当という辞令で戸惑いましたが
いろいろあって異動後10日で集配に連れて行かれました。

とりあえずGWを乗り越えて、それなりにがんばっております。
 

天然様、生誕○○年おめでとう。

 投稿者:トトロメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)11時41分58秒
  ご家族の皆さんも元気で健かに過ごされていますか。多分相当賑やかにはなっていることでしょう。経験からわかります。母親はガツンといかないと男の子は言うこと聞かないからね。しばらくは続きますので頑張れ。メルアドが変わったようので掲示板にいれました。他の皆さんも元気にやっていると思いますが頑張ってください。  

トトロ様

 投稿者:天然?  投稿日:2010年 8月 9日(月)09時35分34秒
  お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日をお過ごしくださいませ!  

九年目に突入!

 投稿者:天然?  投稿日:2010年 8月 7日(土)22時34分30秒
  間に合った…。
子供二人を連れてチャリで江戸川の河川敷に花火を見に行き、お風呂入れて寝かせたとこです。最近、すっかり母子家庭な感じ。
すっかり専業主婦の私ですが、みんなはお仕事頑張ってますか??コロコロ変わる職場環境…身体、ココロを壊さないよう無理しないでください。オ○ラは一人病休入りました。私は復帰のメドがたちません×o×
 

レンタル掲示板
/11