teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉店のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年11月 7日(土)15時41分22秒
返信・引用
  閉店休業のお知らせ

ご愛顧頂きました「沖縄そばツルちゃん」は諸都合により平成21年10月17日をもって閉店いたしました。

7年の間にたくさんのお客様に可愛がられてきましたことに大変感謝申し上げます。

長い間お世話になりましてありがとうございました。

店主代行より
 
 

ごちそうさま

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2008年 8月16日(土)13時46分37秒
返信・引用
  今が食べてきました。
満腹です。
ソバ、とっても美味しかったですが、アタシ的にお茶が冷えてなかったのがいまいち。
そして、店内が暑かった。

でも、ソバが美味しかったから大丈夫!!!
ごちそうさまでした。
 

ゆし豆腐そば

 投稿者:中村  投稿日:2008年 5月26日(月)10時14分55秒
返信・引用
  ゆし豆腐そばがかなり美味しかったです。
始めて食べたのですが、ゆし豆腐と沖縄そばのスープがこんなにマッチするとは思っていませんでした。
癖になりそうな味でした。また今度食べに行きます(*^ヮ^*)
 

模合しました

 投稿者:ショットボーイ  投稿日:2008年 5月24日(土)23時54分42秒
返信・引用
  昨夜はツルちゃんで模合をしてきました。

普段は沖縄そばのお店ですが、特別におそば以外のメニューで「居酒屋」に変身してもらい盛り上がりました。

料理はゴーヤーチャンプルー、野菜サラダ、ヤッコ、枝豆、お魚の照り焼き、その他等で

お酒はビール中ビンに泡盛は瑞泉酒造の青龍でした。

一度はお試しに!
 

レンタル掲示板
/1