teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL


岡田畳店

 投稿者:伊藤  投稿日:2016年 9月12日(月)09時43分9秒
  岡田畳店は、私の同級生です。又、大野審判部長と双子の兄弟です。畳の張り替えなどの計画がございましたら是非、使ってやって下さい。畳入れ替えに伴うタンス、じゅうきの移動などは岡田畳店でやりますのでお客様は手間要らず。
ご計画があるかたは、下記へ連絡ねがいます。
お電話の際に藤代ラッキーズの掲示板を見たものですが、と電話口で伝えて頂ければ幸いです。
【問い合わせ先】
自宅 0297-62-3387
携帯 090-8872-2985
 
 

野球人

 投稿者:岡田畳店  投稿日:2016年 9月 7日(水)23時44分55秒
  優勝おめでとう?
竜ヶ崎一校下で畳屋してますので何かあればご用命願います。
 

日ハム県大会出場

 投稿者:ちょっと前OB  投稿日:2016年 9月 6日(火)17時25分29秒
  日ハム県大会出場おめでとうございます。
少し前ですが、私もラッキーズOBです。
OBとして後輩の頑張りが、うれしいです。

!!頑張れラッキーズ!!
 

日ハム学童県大会初出場!!

 投稿者:Bチームコーチ及び保護者一同  投稿日:2016年 9月 6日(火)00時23分54秒
  五年生選手諸君
日ハム学童県大会出場!!
おめでとう。
辛い練習にも耐え悔しくて涙を流した子、歯を食い縛り涙を流さなかった子、いろいろあったけど期待に応えてくれてありがとう。今、思えば一年半前、ほとんどの子がキャッチボールもできず、投げれば暴投、球もろくに投げれず、打席に立てば見逃し三振、空振り三振、ランニングをすれば1,2周でへばり、歴代の中ではここ数年では選手のレベルは低い方だと思います。そんな君達が監督、コーチに厳しい叱咤をされながらも一生懸命野球に取り組み努力した成果だと思います。ラッキーズの歴史に新たな1ページを刻んでくれてありがとう。努力は嘘をつきません。更に努力してエラーをしても前を向き頑張って欲しいと思います。
本当におめでとう。そして、ありがとう。

コーチ、保護者一同より
 

さすがのチーム作りです

 投稿者:閲覧者  投稿日:2015年 3月17日(火)09時18分38秒
  茨城県の少年野球ファンです。

昨今のラッキーズさん、良いチーム作りをされていますね。

5.6年をAチーム作りのベースとすることで、毎年「上手い選手」だけではなく、「野球を知っている選手」の育成ができていると感じます。翌年以降も毎年軸になる選手がいる、という流れができているなぁと思います。
特に昨年ぐらいからは、個々の力量では突出したものがなくとも、高いレベルで安定した成績を残していらっしゃるのが目につきます。
今年は落ちるかな、と思ったんですが。。。
まだまだ春先ですが、ここまでの結果を見ると、チーム運営・編成で強化レベルが高いんだなと分かりました。

また、5.6年のAチーム育成に準じた、Cチーム監督(伊藤さん?)の指導も、試合結果のコメントを見ると非常に良く子供たちの特徴を引き伸ばしていらっしゃるのがよくわかりますね。

確か、以前はA・B・Cチーム、学年ごとに完全に分けて活動していたと思いますが。。。

失礼ながら、その時の方が、正直、怖くなかったんですけどね。
毎年完全に分断されているので、いい選手がいる年しかマークする必要が全くなかったんですが。。。
 

IBA春季大会

 投稿者:マーク  投稿日:2015年 2月25日(水)14時30分0秒
  2/28・3/1で行われるIBA春季大会で優勝しても、関東大会の出場にはつながらなくなっちゃったんですって~!!!

オマイガー!!!ホワ~イ!!??

ソレデモ、ガンバッテクダサイ。
カミサマハミテル。。。
 

がんばれ!

 投稿者:ニンニンジャー  投稿日:2015年 2月22日(日)15時28分21秒
  新体制スタートですね!
みんな頑張れ!!
 

お疲れさま!

 投稿者:父母会  投稿日:2014年12月 8日(月)16時08分50秒
  六年生、とりあえず一区切り、ですね。
最後の大会までハラハラさせてもらいました。

あと1イニング…あとアウト一つ…

6年間の終わりのカウントダウンみたいで、勝敗がどうのでなく、あぁ、終わっちゃうかぁ、と泣けて仕方なかったです。

子どもは優勝しても、特に感慨深い訳でもなく、楽しんで試合やって、優勝して、イエーイ!やったぜ!みたいな感じでしたけど。
泣けるのは親だけですね。

完全な引退は2月ですが、とりあえず一区切り。

監督、コーチ、伸び伸び育ててくれてありがとうございました。
監督、最後には子どもばかりでなく、親まで逞しくふてぶてしく成長しました。
ありがとうございました!

かわいい後輩達、これからのラッキーズをよろしくね!
 

集大成

 投稿者:野球ファン  投稿日:2014年11月13日(木)00時13分44秒
  最近、掲示板の書き込みが増えはじめ大変良いことだと思います。皆さんが書き込む事により閲覧者が増え掲示板が活性化する事を期待します。どしどし書き込みお待ちしてます。  

スカイカップ出場おめでとうございます♪

 投稿者:県北  投稿日:2014年11月12日(水)11時25分35秒
  はじめまして。試合を観戦させていただきました。良いチームですね。サードの子いいですね。レフトオーバー3塁打圧巻です。我がチームに欲しい。  

レンタル掲示板
/16