teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:青山 涼  投稿日:2013年10月10日(木)15時20分30秒
  お元気ですか?今年の夏は本当に暑かったですね。10月になるのに
30度を超える暑さです。体調気をつけてください。
 
 

夏なのに・・・・・

 投稿者:青山 涼  投稿日:2013年 7月30日(火)14時10分15秒
  今年の梅雨は、早く明けちゃいまして、おかげで夏物を出すのが遅れてしまい
まだ、冬物のパンツを穿いていました。
ごそごそ探しました。夏の薄手のパンツ。3枚あればいいかな。
夏はまだまだこれからだね。
 

おめでとうございます。

 投稿者:青山 涼  投稿日:2012年12月12日(水)16時45分5秒
  誕生日でしたね。体気をつけてね。ゆっくり、生きてください。  

お久しぶりです。

 投稿者:青山 涼  投稿日:2012年10月24日(水)13時53分53秒
  お元気ですか?当方相変わらずです。あなたも、体に気を付けて ゆっくり生きてください。  

7月に君は、雨に濡れる

 投稿者:ゆらゆら  投稿日:2011年 7月 6日(水)11時45分30秒
  今日も、雨 明日も、雨 水溜りの庭。雨雫の物干し竿。雨宿りの燕。見えない明日に、今日も雨は止まない。夢の続きは、何時になるの?  

えぇぇぇぇ~~~

 投稿者:かんじょう  投稿日:2011年 1月27日(木)18時49分51秒
  まじですか、それってありですか。ちょっとちょっと、間違えてね!
違うよね、じぇったい 違うよね あぁぁぁぁ~~~~
ひぇぇぇ
1月24日
 

おっと10月だい!

 投稿者:ひにょ  投稿日:2010年10月13日(水)12時50分39秒
  いやあ~~~~。ええ季節や。元気してまっか~。

まあ のんびりいこうや~
 

6月の雨を見たかい

 投稿者:ほにょ  投稿日:2010年 7月23日(金)11時13分55秒
  7月です。すごく暑いです。岐阜では39度とか。ロシアでは異常気温が。
ゆっくりゆっくり流れる雲でも見ながら、日々を生きましょう。
暑中お見舞い申し上げます。ほにょより
 

3月です。

 投稿者:ぱにょ  投稿日:2010年 3月17日(水)13時48分10秒
  もう、4分の1ですね。ゆっくり ゆっくり 生きましょうぜ!
おりゃー
 

お~っと12月だ

 投稿者:ぽにょ  投稿日:2009年12月 8日(火)12時55分10秒
  いやぁ~ 早いすね。12月ですか?何してます。お元気ですか~あ~
っうか、まじ早くねぇ。おかげでって、何のおかげかよ。
いつも、いつも同じことばかりだね。あ~あ~ どうすんのよ!
 

レンタル掲示板
/6