teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えてください

 投稿者:野球大好きメール  投稿日:2009年10月 6日(火)13時16分0秒
  練馬区で新規に軟式少年野球チームを創設し連盟に加入したいのですが、可能ですか?また手続き方法・規約等ありましたら、お教え願います。  
 

2009年の活動開始!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)17時35分56秒
  本年もよろしくお願いします。
関係の方々のご多幸をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:優しい監督  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時20分51秒
  第5回スナップ写真UPしていただき、ありがとう ございました。  

お願いです

 投稿者:優しい監督  投稿日:2008年12月 1日(月)21時47分0秒
  第5回大会のスナップ写真はアップされないのですか・・・?
子供達も楽しみにしているのですけど・・・
 

(無題)

 投稿者:優しい監督  投稿日:2008年11月18日(火)01時15分53秒
  返事ありがとう ございますヘm(_ _;m)
宜しくお願いします。
楽しみにしてま~す。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月16日(日)14時22分33秒
  本日予定されていた試合は、悪天候によるグランドコンディション不良のため23日に延期されました。試合会場は練馬総合グランドに変更になります。
詳細は日程表をご参照ください。

「優しい監督」様
準備ができ次第、再アップしますので今しばらくお待ちください。

管理人
 

さわやか少年野球大会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月24日(金)08時03分34秒
  出場チームが出揃い、日程が決定しました。トーナメント表と日程表をアップしました。  

さわやか少年野球大会

 投稿者:第6回メール  投稿日:2008年10月18日(土)10時33分28秒
  第6回 都知事杯さわやか少年野球大会の組み合わせは
発表されないのだろうか?
 

素朴な質問(^^;

 投稿者:野球大好きパパ  投稿日:2008年 5月 8日(木)23時08分49秒
  審判に憧れているのですが
審判になるにはどのようにしたら
よいのでしょうか?
何か推薦などがなければ駄目なのでしょうか?
 

更新お待ちしております!

 投稿者:少年野球ファン  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時51分55秒
  管理人様
もうすぐ教育委員会杯が開幕ですね。
いろいろとお忙しいのだとは思いますが、練馬区の少年野球の一ファンとして、本HPの更新お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/5