teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


台頭させていただきやす

 投稿者:豆タンク  投稿日:2011年 4月26日(火)16時40分18秒
  こいつらをご覧あれ~
というか見てくれると嬉しいです(・ω・)

http://new-toilet.net
http://humidity-measure.com
http://nioi-smell.com
http://jiko-kega.com
http://kanki-24.com
http://best-exterior.com
http://eakon-kaiteki.com
http://yane-kawara.com
http://genkan-huusui.com
http://katazuke-jyouzu.com
 
 

 投稿者:管理人@安い南  投稿日:2009年 5月25日(月)21時45分13秒
  久しぶりやなぁ!
元気そうで何より。
にしても、OB会でてきたんや!すげぇな。
先輩とか後輩も知ってる人いはった?
うちらの代だけでも一回飲みたいなぁ!
 

OB会

 投稿者:imamuraメール  投稿日:2009年 5月 5日(火)16時04分36秒
  昨日、軟式野球部のOB会に参加してきました。
俺らの世代は全く参加してないみたいで、諸々の連絡も来てないみたいです。
卒業してから疎遠になっているので、来年くらいはOB会で会いたいね。
 

今日は全員集合!?

 投稿者:管理人@安い南  投稿日:2009年 4月15日(水)21時16分35秒
  お義父さんのお家がリフォーム中!
その関係で今日は、お義父さん一家がご入浴にきた!

娘がご機嫌なので何よりだ!!
 

テレビデビュー

 投稿者:管理人@安い南  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時38分19秒
  わが娘が先日テレビデビューしましたぁ!
といっても、ハイハイレースに出場した時のインタビューでした!

レース結果は、着外!!
制限時間内(2分だったかな?)にゴールまで到達できず。。。(残念)
けど、となりのコースのママさんの持ってるおもちゃに引き寄せられ、
自分のママをないがしろにしてたのは、ウケタ(爆)

ともあれ、このテレビ映像は永久保存版だな(^ー^)
 

もう8ヶ月!

 投稿者:管理人@安い南  投稿日:2008年10月15日(水)23時38分33秒
  早いもので、感動の誕生からもう8ヶ月が経ちました!
わが娘は元気いっぱい、動き回っておりやす!

テケテケテケテケテケ・・・・・・・・・・(笑)
 

超・感動

 投稿者:管理人@安い南  投稿日:2008年 2月 5日(火)00時23分56秒
  2/3は最高の一日でした!
涙・涙の超感動のうるうる状態でした・・・

今後はよき夫だけでなく、よきパパになれるよう
頑張らねば!
 

もしかしたら、今日…^o^

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2008年 2月 3日(日)02時13分1秒
  人生において、最高の瞬間に立ち会えるかもしれない。
楽しみだァ!
けど、嫁もJr.も無事であれば何もいらん!
二人が元気なら、ALL O.K.や(゚.゚)
二人ともがんばれッp(^^)q
 

最高です!

 投稿者:管理人@安い南  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時53分40秒
  雪は積もるけど、住み心地はいいぞ!  

そろそろ

 投稿者:管理人@市内  投稿日:2008年 1月21日(月)23時21分47秒
  北へ旅立ちます。。。
♪あ~ぁ~あああああ~あ~~・・・

超・楽しみだす(笑)
 

レンタル掲示板
/10