teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿ありがとうございます

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時13分38秒
返信・引用
  たいがママさん、いつも投稿頂きありがとうございます。
お話広場への投稿もめっきり減り、私自身HPやお話広場への投稿のチェックを怠っておりました。
あと、ラスト半年間、倉知野球を盛り上げていくのに少しでもお役に立てられるよう、HPの更新作業、投稿チェックをこまめにやっていこうと思います。
皆様、お気楽に投稿くださいね~(^^♪

昨日は、2試合&BBQと、盛り沢山の内容で、段取りをしてくださった、監督さん、学年代表さん、材料&会場準備をしてくださったお母さん方、食材を焼いてくださったお父さん方お疲れ様でした。

野球に対する情熱がイマイチな我が子も、BBQの帰り、あと半年頑張ってみると言っておりました。皆と共に、全力で頑張っていって欲しいと思います。
ランニング・素振り、基本的なことからスタートです。

━━ ● ━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ∠■V
   ■
  _/ |
  ′ |
    └
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 

お疲れ様でした (m*´∀`)mペコリン♪

 投稿者:たいがママ  投稿日:2010年 5月 3日(月)10時40分5秒
返信・引用
  昨日のBBQ、楽しかったです *:.。☆..。.(´∀`人)
準備してくれたお母さん達、お肉や野菜や焼きそばを焼いてくれたお父さん達、お疲れ様でした。

午前の試合の内容がイマイチだったのが残念だったけど、
1年に一度のお楽しみ、いいですね。
今年が最後、炭を買いすぎて残っても来年には持ち越せないと思うとちと寂しい思いも・・・

子供達の試合もあと半年!
わが子にはもう少しやる気をもってのぞんで欲しい!!!
コーチのみなさん、ビシビシしごいてやってくださいませ (*・ω・)*_ _)ペコリ
 

VS瀬尻戦

 投稿者:たいがママ  投稿日:2010年 4月11日(日)22時46分42秒
返信・引用
  今日の瀬尻戦、すごくいい試合でしたね ヾ(・∀・ )三

将覚クン、ナイスピッチング (b゚v`*)ベリーグッチョ♪
たくま君のキャッチャーもすごくよかったね。
知らないうちに守備が上手になっていて、母たちは大興奮しました。

結果は負けだったけど、とてもしまったいい試合を見ることができて嬉しかったなぁ。
ぜひ次につなげていってほしいです。
 

中部学院大学野球教室 2

 投稿者:たいがママ  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時08分29秒
返信・引用
  HP管理人さん
いつもありがとうございます。さっそく野球教室の模様を見ました。
何となく様子がわかってうれしいです。
こうすけ君とたくま君が出てましたね。

卒団式も間近に控え、子供達もいよいよ最後の年ですね。
お父さんお母さんみんなで子供達を盛り上げ、最高の1年にしたいです。

お母さんたちも今年は書き込みをしませんか?
 

中部学院大学野球教室

 投稿者:HP管理人  投稿日:2010年 1月31日(日)09時28分20秒
返信・引用
  少年勇気倶楽部広報のページに、24日の2010年新春中部学院大学野球教室の様子が掲載されております。

少年勇気倶楽部広報のページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/yuukikulabu/
 

お父さん会

 投稿者:まちやじ  投稿日:2009年11月15日(日)21時08分50秒
返信・引用
  たいがパパさん、早速投稿頂けありがとう御座います。
また、お父さん会のセッティング等、お疲れ様でした。代表としてのお仕事もあと少しとなりましたが、今までと同様よろしくお願いします。
ラスト一年、がんばりましょう。
 

お父さんのご苦労さん会

 投稿者:たいがパパ  投稿日:2009年11月15日(日)18時38分59秒
返信・引用
  昨日は関川でのお父さんのご苦労さん会皆さんお疲れさまでした。
自分のコップが空になるとタイミングよく常川さんが、注いでくれるもので調子に乗って少々飲みすぎました。
(常川さんにはお酒を作る係をまかせっきりにしてもうしわけなかったです)
本日は久ぶりの2日酔いとなりました。

監督さんを始めとした指導してくださる方々のおかげで少しずつはありますが、子供達も力をつけてきました。
最終学年ではなにかやってくれそうな予感がするのは僕だけでしょうか?
来年のこの時期にまたおいしいお酒が飲めるように、お父さんサポーターとして精一杯応援したいと思います。

また、団長さんを始めとした来期の役もだいたい決まりまして、役員として頑張ってくださる方々のサポートも精一杯したいと思います。
ホームページの作成にあたっては北川さんにまったく頼っていますが、うちの息子は更新された内容を見ては『よっしゃー!』とか言って素振りに取り組んでいます。(うちに関しては、かなり励みになっているようです)

まだ年始のあいさつとしては時期が早いのですが、監督さん、団長さんを皆でもりたてて最終学年をすごしたいと思います、皆さんよろしくお願いします。
 

快勝でしたね

 投稿者:まちやじ  投稿日:2009年 6月 9日(火)19時24分21秒
返信・引用
  対広見戦は、気合十分で見ていて気持ちの良い試合でしたね。監督さん、コーチのみなさんの指導が形になりつつあるようでうれしかったです。最初から見られなかったのが残念ですが・・・。
タクマックさん、三冠王は近日アップしますんで、お待ちください。今ならヒット1本でランキングはすぐ変わりますんで、みなさんが励みにしてもらえるとうれしいです。
 

久々です・・・。

 投稿者:タクマックパパ  投稿日:2009年 5月25日(月)20時54分47秒
返信・引用
  BBQは所用がありまして、参加できなくとても残念でした。トンちゃんのお味は最高でしたね。(想像しています・・・。)みーちちさん、またの機会によろしくお願いしま~す。管理人さん! 練習試合の結果を早速、アップしていただきありがとうございます。ご苦労様でした。チームの成績、ゲーム内容はもちろんのことながら、たくまと振り返り、反省会をしています。また、「三冠王一覧」は、とても励みになります。  

ご無沙汰で・・・

 投稿者:まちやじ  投稿日:2009年 5月23日(土)03時48分0秒
返信・引用
  BBQは返す返すも残念で。たぶん8月からはフル出場できますんで,また機会があったらお願いします。
明日(今日)の土曜日は中学が練習のみなので,覗かせてもらいます。雨でグランドが心配ですが,練習試合が楽しみです。
 

レンタル掲示板
/7