teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: そうだったんですね~

 投稿者:Kozumi  投稿日:2009年 7月22日(水)23時47分21秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

デルマーママ☆さん

こんばんは!!
HP見ていただいてありがとうございますm(≧▽≦)m
せっかく来て頂いたのに、長い間メンテをしておらず、申し訳ないです(;_;)

少しずつではありますが更新していきますので、また見に来てください♪♪

今度、鳥取行くときはハンコ持って行きますね★★

☆Kozumiより★
 
 

そうだったんですね~

 投稿者:cafeデルマーママ☆メール  投稿日:2009年 7月 7日(火)01時11分5秒
返信・引用
  鳥取のcafeデルマーママです(*^_^*) Ackeyさんからエドマンさんのホームページを教えてもらい、リンクを見ていたところにAtelier kozumiを発見。私も消しゴムハンコに興味があったので、のぞいてみました(^-^)トップページの似顔絵、とっても似てます!その似顔絵を見たときに、もしかしてって思ってプロフィール見たら、やっぱりそうでした。(^-^)gallery ができるの楽しみにしてますねー!また、よければ生の消しゴムハンコみてみたいなぁ~。。 では、またカフェに来てくれるのを楽しみに待ってマース!(●^o^●)

http://cafe-delmar.com

 

そうなんですよ~

 投稿者:kozumi  投稿日:2008年 5月31日(土)12時32分58秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

Chakoさんへのお返事です。

気候もだいぶ良くなってきたので、フリマ決行ですっ(=^▽^=)
海姫も看板娘になってくれるということで楽しくなること間違いなしです♪♪
 

久々のフリマやね(^^)

 投稿者:Chako  投稿日:2008年 5月30日(金)08時26分23秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

Kozumiさんへのお返事です。

お天気はきっと…晴れだよ!(^_-)場所が決まったら連絡してね~(^O^)/
 

★告知★フリーマーケット出店!!

 投稿者:Kozumi  投稿日:2008年 5月29日(木)20時05分28秒
返信・引用
  来る6月1日(日)、メリケンパークのフリーマーケットに出店する事となりました!!!消しゴムスタンプの販売もするので、お近くにお越しの際は是非見に来てください!!

http://kozumi73.web.fc2.com/

 

Re: ハワイアンキルト。

 投稿者:Kozumi  投稿日:2008年 5月12日(月)20時20分24秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

ルーさん☆

こんにちは!初めましてm(^_^)m
HPに見に来てくださり、ありがとうございます!!
ハワイアンキルトを作られるんですか!!私も一度、挑戦しようと思い本を見たのですが、作り方を見た瞬間裁縫の苦手な私はギブアップ致しました・・・(笑)
そこで、ハワイアンキルト風のスタンプを彫りました(笑)

またUPしますので、是非覗きに来てください!!

http://kozumi73.web.fc2.com/

 

Re: フリーマーケット

 投稿者:Kozumi  投稿日:2008年 5月12日(月)20時04分38秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

チエさん★

こんにちは!お返事が遅くなりました・・・(>_<)
フリマは梅雨に入る前に、1度やりたいなぁ。。と思っています☆"
でも、まだフリマのスケジュールが出ていなくて予約も出来ない状態です。。↓

スケジュールが決まり次第すぐにUPしますので、お時間がありましたら是非神戸まで来てください!!!

http://kozumi73.web.fc2.com/

 

Re: 来たよチョキ

 投稿者:Kozumi  投稿日:2008年 5月12日(月)19時55分16秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

本ちゃん☆

返事が遅くなりました><。。
いきなりリニューアルしちゃいました^^
多分、前より見やすくなったはず・・・♪
いっぱい彫り彫りして、相方さんにUPしてもらいますので、
よろしくです!!

> 前とだいぶ変わったねヒラメイタ!今度はちゃんと登録したよ*^_^*汗
> スタンプ前より見やすくなった気がするクローバー販売もしたらいいのに^o^$$

http://kozumi73.web.fc2.com/

 

ハワイアンキルト。

 投稿者:ルーです。  投稿日:2008年 5月 8日(木)07時18分24秒
返信・引用
  エディさんのH.P見ました(^-^)消しゴムでSTAMPなんて作れるんですね。かわいいですね(゚_゚私はハワイアンキルトが趣味です。いろんな物を縫ってます。また覗きますね。  

フリーマーケット

 投稿者:チエです。  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時06分23秒
返信・引用
  エドマンのホームページを見ました。凄くかわいいですね。今度はいつ頃フリマに出店するのですか?ホームページこれからも覗きまぁ~すm(__)m姫路のチエでした。  

レンタル掲示板
/3