teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:なぐも  投稿日:2015年 3月17日(火)00時12分58秒
編集済
  相変わらずレスが遅くてすみません!
45歳になられたんですね!
こちらも40近くなった事もあり、肉が落ちにくくなってきました…
身体も微妙に動きにくくなってきたような…
歳を取るのは怖いものですね。。。
健康な毎日を送れるようお互い頑張りましょう(^-^)/
 
 

45ですよ、もう。。。

 投稿者:南雲浩二  投稿日:2014年 9月15日(月)22時42分52秒
  なぜか、ここにきました。
お元気ですか?僕は45歳になりました。
少し中性脂肪が多く、メタボが危険な感じです。
南雲浩二さん、お元気ですか?
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:南雲  投稿日:2013年 3月17日(日)15時41分20秒
  お久しぶりです!
寒中見舞いも過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
今年は雪が多かったですね~。
最近は風がスゴいですよね。煙霧とか。
PM2.5やら花粉やら黄砂やら
大変な世の中ですがお互い健康に気をつけてすごしましょう~
 

新年

 投稿者:南雲浩二  投稿日:2013年 1月16日(水)00時53分19秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お元気でしょうか?
1月14日の雪はすごかったです。通勤がいつもなら30分のところを3時間かかりました。
 

返信が遅れました、、、

 投稿者:かみなり虫  投稿日:2012年 5月 3日(木)09時58分22秒
  南雲浩二さんあけましておめでとうございます。
こちらも元気に過ごしています。
三月の震災は家に帰れなかったくらいで、特に問題なかったですよ。
熱帯魚は大変でしたね。
今年ももう三分の一が終わりましたが
おかげさまで健康にすごさせてもらっています。
南雲さんもお元気そうで良かったです。
それではまたご連絡お待ちしてます!
 

年の瀬

 投稿者:南雲浩二です!  投稿日:2011年12月17日(土)17時38分3秒
  南雲浩二さま
南雲浩二です。
風邪など引いてないでしょうか?僕は相変わらず元気で過ごしております。
3月の大震災などで影響受けてないでしょうか?こちらは幸い被害といえるような被害はなく
停電で熱帯魚が死んでしまったくらい、あとは水槽が棚から傾き部屋中水浸し、片付けも
少しは大変でした。
何事もなく健康で過ごしていらっしゃるのなら何よりです。
よいお年をお迎え下さい。
それではまた!
 

41歳!

 投稿者:南雲  投稿日:2010年12月25日(土)10時53分0秒
編集済
  わーバカボン!
この歌、しっかり聴いたのは初めてなんですが、
しみじみしますねー。
また1年健康でいられるように頑張りましょー南雲浩二先輩!
 

41歳の春だから~~、?

 投稿者:南雲浩二です!  投稿日:2010年 9月20日(月)11時14分49秒
  秋でした!
しみじみとこの歌が身にしみてます。
http://www.youtube.com/watch?v=-7hXgVghaCs
 

レンタル掲示板
/1