teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インドの毒ガス事故は大統領生誕100周年

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 3月13日(水)02時57分20秒
  インドの毒ガス事故は大統領生誕100周年

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page254

世界中で重大事件は日付の語呂合わせが行われている。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )
 
 

日曜日はよろしくです。

 投稿者:delic yagy kenichiメール  投稿日:2011年10月31日(月)00時34分40秒
  11/3日曜日は、どうぞよろしくお願いします。
本物のRHODESをライブで使うのは初めてで、うれしかったり、緊張したりしてます。
まあ、なんとかなるかと、敢えて気楽に考えるよう努力している今日この頃です。
よろしくお願いしますm(--)m
 

「毒ガス酔っぱらい楽団」です!

 投稿者:高田文豪  投稿日:2011年 4月12日(火)07時26分53秒
  4月10日のチャリティーライヴ
「こんなことくらいしか私たちにはできませんが・・・。」
お世話になりました!
おかげで無事にイベントを終了することができました。
来てくれたお客さんの反応も大変良くてホッとしています!

本日午前から入院となりますが、退院後はまたイベントやらさせて頂きます!
よろしくお願いします!

「毒ガス酔っぱらい楽団」代表・高田文豪

http://ok2dokugasu.web.fc2.com/

 

はじめまして

 投稿者:まつごん  投稿日:2011年 4月 1日(金)02時12分34秒
  こんど、ぜひ行きたいとおもいます!
楽しみです♪(^^)
 

ありがとうございました!

 投稿者:ヨーゼフメール  投稿日:2011年 3月18日(金)03時15分14秒
  昨日、3月17日デルソルでライブをさせて頂いたアーデルハイドのヨーゼフです!
15年振りに大庭さんの前で、演奏させて頂けて感無量でした!
お忙しい中、沢山の方に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
私のホームと言っていいですよね?本当に嬉しかったです!
御陰さまで、明日からの世知辛い日常も頑張って行こう!って思えました。
これからも、よろしくお願い致します!

http://adel-heid.com

 

情報求む

 投稿者:まらかいぼ  投稿日:2011年 3月 4日(金)10時44分38秒
  Mちゃんがミクシから行方不明になりました(;_;)
ぱぱはご存じですか?

http://orio5.cocolog-nifty.com/

 

待ってました♪

 投稿者:まらかいぼ  投稿日:2011年 3月 4日(金)10時42分28秒
  いらっしゃーい!早速明日スタジオインして特訓しまふ(^^)v

http://orio5.cocolog-nifty.com/

 

6月18日ライブします

 投稿者:辻本喜代治メール  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時29分44秒
  大阪で活動している、アイアンドアイのメンバーを引き連れ、6月18日土曜日に八幡デルソルさんでライブをさせて頂きます。北九州の皆さん、よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/user/kiyojisrv

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:辻本喜代治メール  投稿日:2011年 1月10日(月)11時04分51秒
  お久しぶりです。奈良の辻本です。この年末年始は本当に寒い日となりましたね。いかがお過ごしでしょうか。2011年6月の第二週か第三週の土曜日に出演させて頂くこととなり、バンドメンバーとも楽しみにしてます。よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/user/kiyojisrv

 

(無題)

 投稿者:kookooメール  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時56分41秒
  Babom & Maichiへ、
昨日は久しぶりの電話ありがとう。いただいたお電話で長電話してしまって申し訳なかったです。区画整理で立ち退きという話は以前聞いていましたが、花園で復活してると聞いて嬉しかったです。折尾駅に電車が着くときに「Del Sol」の看板を見て「あー、折尾に帰ってきた」と思っていたのが、懐かしいです。

万里奈ちゃんからもmixi経由で連絡がありました。元気でやっているみたいでなによりです。彼女の日記を読んで、家族との関係がとても良好なことを知り、ちょっと感動しました。Del Solでライブをやったりしてるというのもびっくりでした。そのうち、うちら父娘とジョイントでやりましょうね。

follow me on Twitter as "kookoo_", on mixi as"kookoo"
 

レンタル掲示板
/3