teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月22日は空いてますか

 投稿者:保田 有重  投稿日:2015年11月10日(火)18時10分52秒
  卒業して20年になるかな。11月の3連休に東京行くのですが、智絵は東京にいるでしたっけ?見たら連絡下さい。hoda.arishige@jp.panasonic.com  
 

キャンプ

 投稿者:キャンプ幹事  投稿日:2013年 6月25日(火)17時55分11秒
  お疲れさまです( ^ω^ )!

キャンプのお知らせです!

日時     8月9,10日
費用     8500円くらい
場所     奈良県天川村
幹事     北井佑佳 yukaaa.915@softbank.ne.jp
水谷夕莉 vsikqnih0t-0hihsiqn@ezweb.ne.jp
国村智菜美
上野まさし

コテージの都合上50人までなんで早い人順です!

費用は振込なんでまた連絡します。

参加してくれる方はボックスの紙に名前書くか
幹事まで連絡お願いします(^O^)!

キャンプすごい楽しいので是非参加して下さい!
 

花見について

 投稿者:花見幹事  投稿日:2013年 3月22日(金)14時49分15秒
  お花見の日程が決まりました!

*日時 4月10日(水)
1次会:南千里公園にて、19時開始
2次会:関大前のイスカラにて、21~24時

*費用 3500円(1次会、2次会)一回生は無料

で、予定しています!

雨の場合は延期となります。
*予備日 4月15日(月)
内容は上記のものと同じです。

参加いただける方は、
2~4回生の方が、4月7日まで
OB・OGの方が、前日4月9日までに

西嶋良介
メール: jntc-0.03prime.ge@docomo.ne.jp
電話: 09048068947

徳地佑光子
メール: yumikoyrm-234611@docomo.ne.jp
電話: 09050944417

まで、ご連絡ください♪

皆さまのご参加、心より
お待ちしております\(^o^)/
 

卒コンについて

 投稿者:舟津碧衣  投稿日:2013年 2月26日(火)01時08分13秒
  卒コンについてお知らせします!

一次会
日時  3月19日 20:00~
場所  四季彩酒膳 和´s (梅田)
費用  3500円

二次会
日時  3月19日 23:00~5:00
場所  ビックエコー梅田中央店
費用  4000円(予定)

費用については確定ではないので、また連絡します。集合場所などもまた連絡します。

日時と場所だけは確定しているので来れる方は幹事まで連絡お願いします。

卒業される先輩方との最後の飲み会なので皆さんの参加お待ちしてます!!

幹事
久保田貴大
tkhr.k.515@docomo.ne.jp

舟津碧衣
funyap.12@softbank.ne.jp
 

秋合宿のお知らせ

 投稿者:合宿幹事  投稿日:2012年11月28日(水)21時24分4秒
  連絡が遅くなりすみません。秋合宿のお知らせです。

日程:12/8~12/9(歩き隊は12/7夜から出発します)
費用:8500円(素泊まり7000円)

参加して頂ける方、また何か質問等がある方は幹事までご連絡ください♪

幹事
寄崎勝哉 bike-hoshi-yori@softbank.ne.jp
衣川菜々子 uk.msmz@ezweb.ne.jp
 

春合宿

 投稿者:合宿幹事  投稿日:2012年 5月19日(土)13時43分0秒
  連絡が遅くなりすみません((((;゚Д゚)))))))

★日時  5月26日(土) 27日(日)

★行き先  京都 大原

★費用  8500円(素泊りの場合は6000円)


当日は3限後、4限後と授業が終わるごとにボックスに集まって大原に向かいます!

1日目→夕食後飲み会
2日目→班ごとに大原散策

持ち物ですがタオル、歯ブラシなどの洗面用具は各自で用意してください(^^)
最悪近くにコンビニがあるんで大丈夫だと思います!

締め切りは5月23日(水)です!
参加して下さる方はボックスの紙に名前を書くか幹事まで連絡ください!
何か質問があるときも連絡おねがいします\(^o^)/


幹事
奥野宏志 o-a_9th.k-mens3@softbank.ne.jp
衣川菜々子 uk.msmz@ezweb.ne.jp
 

お花見の詳細

 投稿者:花見幹事  投稿日:2012年 3月29日(木)18時15分20秒
  お花見の日程が決まりました!
お知らせするのが大変遅くなってしまいました(>_<)
申し訳ございませんm(__)m

*日時 4月6日(金)
1次会:南千里公園にて、19時開始
2次会:関大前のイスカラにて、21~24時

*費用 3500円(1次会、2次会)一回生は無料

で、予定しています!

雨の場合は延期となります。
*予備日 4月9日(月)
内容は上記のものと同じです。

参加いただける方は、
OB・OGの方は、前日4月5日までに

上野 格嗣
メール:masashi.911.swimlove@docomo.ne.jp
電話:09050491887

舟津 碧衣
メール:j.sp_12@docomo.ne.jp
電話:09049991553

まで、ご連絡ください♪

皆さまのご参加、心より
お待ちしております(´・ω・`)
 

(無題)

 投稿者:卒コン幹事  投稿日:2012年 2月25日(土)13時41分38秒
  すいません(>_<)訂正があります!
日にちですが19日(月)~20日(火)です!
よろしくお願いします(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:卒コン幹事  投稿日:2012年 2月25日(土)08時14分30秒
  遅くなってすいません(>_<)
卒コンの詳細が決まりましたので、お知らせ致します(*^^*)

<一次会>
日時:3月19日(土) 20時助役前集合 20時半開始
場所:個室ご馳走ダイニング わず
費用:3500円

<二次会>
日時:3月19日(土)23時~20日(日)5時(カラオケ)
*2次会から参加される方は22時50分に助役前集合でお願いします!
場所:ビッグエコー梅田中央店
(例年使用していた曽根崎店は改装工事で パーティールームが小さくなってしまったので、今年も昨年と同じ梅田中央店で行います。例年と場所が異なりますので、ご不明な点等ございましたら幹事までご連絡下さい。)
費用:4000円

参加して下さる方は幹事まで連絡よろしくお願いします(*^^*)

幹事

会長ふくだ(齊藤 淳)
fender.e-bass.4@docomo.ne.jp
080-6116-5435


副会長ちむ(浅井 祐里香)
yu.chim-v-53@ezweb.ne.jp
090-1247-8075
 

(無題)

 投稿者:卒コン幹事  投稿日:2012年 2月13日(月)14時54分6秒
  43代会長のふくだです!
41代の卒コンのお知らせです(*^^*)

日程:3月19日(月)~20日(火)朝まで
場所:一次会:梅田(場所未定)
  :二次会:カラオケ(場所未定)
費用:人数次第により未定

今は全然場所とか決まっていませんが日程を連絡したくて投稿しました(>_<)
詳細については決まり次第すぐに投稿します!

卒コンに参加して下さる方は

会長ふくだ(齊藤 淳)
fender.e-bass.4@docomo.ne.jp
080-6116-5435

又は
副会長ちむ(浅井 祐里香)
yu.chim-v-53@ezweb.ne.jp
090-1247-8075
まで連絡下さい!
よろしくお願いします!

一次会の時間帯はOB会だと思いますが二次会のみの参加もお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/6