teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!

 投稿者:大塚祐司  投稿日:2006年11月24日(金)09時49分17秒
  32回生の皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。掲示板では管理者伊藤君をはじめ、いつも投稿し続けてくれた数名の方には頭が上がりません。一応、掲示板が終了する事で32回生全体の活動も中止という事になります。大きな問題もなくこの日を迎えられた事に深く感謝いたします。これからは、新たな形でのスタートとなります。友達の輪が途切れることなく、また皆さんとお会いできる事を楽しみしています。ありがとうございました。  
 

お世話になりました3

 投稿者:Wりえ  投稿日:2006年11月23日(木)23時25分7秒
  掲示板、今日で最後なんですね。お疲れ様でした、ありがとう。また会いましょう。  

32回生みんなありがと♪

 投稿者:7組ミーコ  投稿日:2006年11月23日(木)23時05分33秒
  まだ投稿できますか?今日で最後なんて!!知らせをもらってびっくりです。
この掲示板がなかったら、もしかしたら同窓会に参加してなかったかもしれなかったなぁと思いました。また2年前娘がボーイスカウトで沖縄に行ってる時も現地の天気などを実況してもらったり・・その時の祐子には感謝です。
32回生みんなに感謝です。素晴らしい思い出をありがとうございました。
4年前にブランクを感じさせずに再会できたように、またどこかで元気で会いましょうね!!
 

お世話になりました2

 投稿者:6組いづみ  投稿日:2006年11月23日(木)23時01分25秒
  管理人さんと影の管理者様、本当にお疲れ様でした。
みんなも元気そうでうれしいです。
ほんとみんな前向きで良い感じ(^^)
今年は参加できなかったけど、来年こそは・・・(鬼が笑うかな)
 

みんなありがとう。

 投稿者:7組祐子  投稿日:2006年11月23日(木)22時56分53秒
  なんか、言葉が見つからないです。
同窓会に引っ張り込んでくれたTakako、ありがとうね。
おがぶぅ、だんなさんと仲良くね。
この四年間で会えなかった皆さん、いつでも故郷の同級生は暖かく迎えてくれます。自分が忘れられてるんじゃないか・・・とか思ってる人、私は、覚えてます!ご安心を!
その代わり忘れていいことも覚えてます。ご覚悟を!
今後はこっちで頑張ってますので、時々覗いてください。覗くだけじゃなくて、お花見に来てくださいね。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/futoko12/eid/385828/
待ってるよー。
 

お世話になりました

 投稿者:6組美帆  投稿日:2006年11月23日(木)22時45分53秒
  みんな~ありがとねー!!
管理人さん、お疲れ様でした。楽しかったよ~!!!

http://550909,com/?f3827299

 

おっとっとっ滑り込みセーフかな?

 投稿者:7組チビ潤  投稿日:2006年11月23日(木)22時24分28秒
  32回生の皆さん、また新たな思い出をありがとう。とても楽しかったです。
としちゃんもありがとう。出先で思い出させてくれた管理人さんもありがとう。
みんなみんな又きっと逢いましょうね。ふとしくん、さっそく行っちゃう・・・?(笑)
 

掲示板はなくなるけど飲み会は不滅

 投稿者:9組ふとしです  投稿日:2006年11月23日(木)21時53分3秒
  掲示板ずっと見てなくてごめんなさい。 今日で最後と知りました。 皆の感謝の言葉を読んでるとやっぱり32回生は最高やね!!! 掲示板を管理、盛り上げてくれた方々本当にありがとう。
しかぁーーーし! 飲み会は永遠です。 遠方の方、帰省したら連絡を。 地元の方、いつでも連絡を。
 

又々やっちゃいました(>_<)

 投稿者:佐野令子  投稿日:2006年11月23日(木)21時08分30秒
  長老をはじめ皆さん色々とありがとうございました。人生の転機の時に同窓会の当番になって皆に会えてホントに嬉しかった!うちの旦那は転校生なので同窓会とは縁がないらしくいつもうらやましがっていましたよ。今日が最後だから迷ってる人!うちの旦那が投稿したぐらいだから是非書き込んでね(^^ゞ ホントにありがとうm(__)m(^0^)/  

ありがとう♪

 投稿者:2組 さいちゃん  投稿日:2006年11月23日(木)21時01分38秒
  ここに来るのが楽しみでした。
そして、みなさんの記憶力に、ただただ感心するばかりでした。
なぜになぜに、みなさんそんなに覚えているの~???
私ときたら、1年の時自分が何組だったかも覚えていないほどで・・・
部活の事は結構覚えているんだけど、ネ。
単に物覚えが悪いだけか、はたまたボケの始まりか(笑)

これから歳を重ねていくほどに、私達のあの頃の想い出も、今の出来事も
大切な大切な宝物になるのでしょうね。
それを分かち合える皆さんに“感謝”です。

ありがとう。
ありがとう。
南の島から心を込めて、ありがとう。

これからも、どうぞよろしくね!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Takako  投稿日:2006年11月23日(木)20時59分1秒
  長いあいだこの掲示板で楽しませて頂きました。管理者h‐ito君ありがとうございました。
ずっとご無沙汰してたけど、この前の同窓会で久しぶりにみんなに会えて、ホントに楽しかったよ。
掲示板は終わるけど、思い出たくさん出来たし、これからもずっと同期会は続くよね!
また元気で会いましょう!!今度は忘年会?いついつ・・・ あー楽しみ!
お世話になりました。ありがとう!
 

お久しぶりです

 投稿者:おが○ぅの旦那  投稿日:2006年11月23日(木)20時51分1秒
  今日で最後なので一言御礼を言います。 おが○ぅを通して 楽しませてもらいました。 これからもおが○ぅを宜しくお願いします。  

こんばんは♪

 投稿者:圭子don  投稿日:2006年11月23日(木)19時26分58秒
  と、いつものような挨拶での書きはじめにしました
祭日なのでPCは息子達に占領されてしまってて
かと言って携帯からは見づらいし書きづらい
やっと今PSPから書きこめています
このままだと日付が替わりそうなので・・・
これが最後の書き込みとなります
「管理者様&影の管理者様、ありがとうございました」
「同期の皆様、ありがとうございました」
「わが同期の関係は永遠に不滅です!!」
還暦いや帰省できたら大同窓会で「また会いましょう!!」
 

お世話になりました

 投稿者:はぎ0ん  投稿日:2006年11月23日(木)17時56分32秒
  仕事の合間に覗くのが日課でした。自分はなかなか参加できなかったけどこの掲示板のお陰で同窓生の結束も強くなったと思います。最終日に名前が出てちょっぴり嬉しかったりして。皆さんお元気で。地元に帰って来たら連絡下さい。飲むばい  

お疲れ様でした..2

 投稿者:1組3番 G-ko  投稿日:2006年11月23日(木)17時30分37秒
  寂しくなるね!!
管理者様、永い間の掲示板の世話ありがとうございましたm(__)mそれに今日は電話まで..
旧友と再会出来、ちょくちょくと飲み会まで開けるようになったのは同窓会当番があったから、その当番のシンボルとも言える掲示板の停止、寂しくなるなぁ~
yosiko姉さんも言ってたけど
>東に入学でき、32回生で卒業できたこと、ほんとに今感謝しています。
本当に同じ気持ちです、この仲間と還暦同窓会 出来たら最高!! 体に気をつけて長生きしよっと.....
PS.祐子殿
> 実力テストの話。現在N大助教授たなかくんより、はぎチンの方が席次が上だった。これ、ホント。
との書き込みに、はぎチンの鼻が急に高くなったバイ、
 

お疲れ様でした

 投稿者:yoshiko.o  投稿日:2006年11月23日(木)14時58分16秒
  h-ito君&影の管理人さん、それからここを留守番し続けてくれていた圭子さん、ショーナイ(ゆー子)、どうもアリガトウございました。
今回とうとう封印されてしまうそうですが、また浦島太郎のように、いつかまた何十年か経った時、玉手箱を開いてください。お願いします。
東に入学でき、32回生で卒業できたこと、ほんとに今感謝しています。周りの人たち、そして自分に・・・。在学中には話せなかった人ともお友達になれたし、会いたくなったら大同窓会に出て行きます。そこでまた飲みましょう。小さな集まりでも何かあったら誘ってくださいね、お待ちしています。
おっと、yoshikoといえば<ホークス>でしょ、小久保が帰ってきます。来年こそは優勝めざしますゎ。チームが賑わいよう時には、yoshikoも喜びよろう!って思い出してくださいね。
それから近況報告…人生半分以上終わった今、何を血迷ったか自動二輪(中)の免許取りに行っています。原付にも乗ったことないので、教えるほうも大変みたい、もちろん人の倍の時間かかって(クランクで落ち込み中)でも旦那とツーリング行くのを夢見て、青あざ作ってがんばり中。
いつか同窓会に真っ赤なアメリカンバイクに乗っていくきね~~~~~
みんなお元気で。
 

ラストデーは勤労感謝の日

 投稿者:h-ito  投稿日:2006年11月23日(木)11時43分58秒
  何でも「終わり」というのは感慨深いものです。何週間も掲示板見ない時もあった管理者で申し訳ない。違う人に任せていたら、もっといろいろ発信できるHPで、まだまだ盛り上がっていたかもしれんね。みんな忙しい世代で毎日があわただしく過ぎていって、なかなかゆっくりパソコンに向かえないっていうのもあるかもね。ホントは「気持ちのゆとり」が仕事や子育てでとても大切な事だと分かってるけど…リフレッシュ・リラックス・癒し…今日はゆっくり休もうね。学生時代の事、当番に際し先輩方々からの励まし・PTA活動・仕事・広告集め・時事問題・東京珍道中などなど、たくさんの話題が出てきた掲示板だったねー。  

お世話になりましたPart‐2

 投稿者:jyunko‐n  投稿日:2006年11月23日(木)00時41分46秒
  いよいよ最後になったね。管理者h‐ito君、ホントにありがとう。お世話になりました。同窓会とこの掲示板がなかったら私の人生の中でHPを見たり、掲示板に投稿するなんて事はなかったかも?これも老けない為の特効薬だったよね。(見掛けじゃなく中身よ)寂しくなるけどまたみんなで集まれる日を楽しみに頑張る!お誘いヨロシク!  

お世話になりました!

 投稿者:かをり、由美子、ごーし  投稿日:2006年11月22日(水)22時12分50秒
  いゃぁ~!終わることを今、知りました。ビックリ!
でも、間に合って良かったです!本当に色々お世話になりました!私達は十分に?楽しい時間でした。
まぁ、掲示板は終了しても同期生やしね!これからも皆な元気に頑張っていくやろうし…
とりあえず、呑む時は誘ってね(^O^)
伊藤くん、祐子ちゃん…同期生の皆さん!ありがとうございました\(^O^)/
 

こんばんにゃにゃにゃ

 投稿者:6組いづみ  投稿日:2006年11月22日(水)21時48分34秒
編集済
  朝から小学校で餅つき、夕方からは中学校の委員会に行ってました。とってもへろへろでしゅ。つきあがった餅を切る機械(回すのがきつかった)や、ひろげる時に餅がくっつかないシートとかあるんですよね、時代は進化しとる!
中3の娘達の進路説明会なんぞ行われておりますが、いろんな説明の中に県立高校も推薦があるっていう話。知ってはいたけど、いろんな条件がある!で、その中のひとつに「○○高校に行きたい明確な理由」っていうのがあったのです。なんか願書に書くのが難しそうだって話になった我が家。夫がひとこと!「母が楽しそうに同窓会にでかけて行きます」ち書いたらどうや?って・・・???確かに東の同窓会は楽しいばい!はい!
実力テストの話題が出てますね・・・そんな時代もあったのね・・・みたいな過去の話ですが、受験生がいる我が家では、かなり切実な話です・・・しょぼ。
しかし、圭子どんの記憶力もすごいなぁ、ボートに私ものったのかな?バトミントンばかりしてた記憶と葉脈のしおりとくさい石鹸つくった記憶しかないよぉ~

掲示板最後の日、昼はお仕事、夕方からソフトバレーの練習!40代の女性は私しかいない(出れる人が)から出なくちゃいけないんです。26日に飯塚市の大会、えらいこっちゃ!

3年6組の皆さん、楽しい1年でしたよ。お昼休みはトランプばっかり女子数人でやってました。みんな元気かな?
 

2年生の想い出

 投稿者:2年1組祐子  投稿日:2006年11月22日(水)19時28分34秒
  とにかく、クラスが明るかった。(ルクスではなくて・・。)
春休みにお別れに、いと○づ遊園に行った。
のみと、みゆと、のぶと、さいちゃん。

実力テストの話。
現在N大助教授たなかくんより、はぎチンの方が席次が上だった。
これ、ホント。
 

知ってました!

 投稿者:圭子don  投稿日:2006年11月22日(水)18時41分54秒
  実力テストの1番は同じ化学部だったので知ってたよ
そうそう新人歓迎会で筑豊ハイツのボートに乗った
三年の先輩に水鉄砲をひそかに用意するように言われて
でも私が皆にばらしちゃったから怒られました
おかげでしっかり汚い池の水をかけられました
私のボートは漕ぐのが下手で少し漕がせてもらいました
実はボート部があれば入りたいくらいだったのです
いよいよ「あと一日」ですよ!!
何か言い残したことがある人は「お早めに」
 

おはようございます。

 投稿者:2年1組祐子  投稿日:2006年11月22日(水)09時51分30秒
  はじ子のパパさん。どこに中曽根さんがいたんですか?
氷山のような御髪の方・・・って、パパさん1年6組?お隣だったんだー。
いつも掲示板で応援してくれてありがとうございました。いつか必ず会いましょうね。

いづみ・・・住んでるとこ順って・・・そんなのあり?
背の順じゃなかった?
もう最後だからばらすど!
入学してすぐの実力試験、一番はいづみだったんだ!
春休み、一緒に勉強したのにね。
 

こんばんにゃ

 投稿者:6組いづみ  投稿日:2006年11月22日(水)00時08分21秒
  出席番号1番だったんですね、はじ子のパパさん!そういえば、あいうえお順だったね。
それにしてもすごい、中曽根さんに話しかけられた?そんな事があったなんて知らんかったばい!!
出席番号といえば・・・小学校の時、なんか知らんばってん、住んでるとこ順やった。
上区から下区。
いつも1番か2番!住んでるとこがあまりにも町の端っこで。平田先生が車の運転をされなかったから、家庭訪問の時おかわいそうで・・・同じクラスの上三緒に住んでる友人のお父上が車で送ってくださったような記憶が・・・
修学旅行はきつかったけど楽しかった。
川の水があまりにも冷たかった!
 

いつまでも変わらずに

 投稿者:1組1番:はじ子のパパ  投稿日:2006年11月21日(火)21時58分16秒
  修学旅行、『河童橋』思い出しました。
中曽根康弘さんに話しかけられましたっけ。当時は防衛庁長官だったっけ。
そうそう、1年の時は木造校舎でしたっけ。
一番上のガラスだけが透明なガラスで、下2枚がスリガラス。
担任の先生が来ると、その白髪頭がガラス越しに見えて、氷山のようでした。
管理人さん、ありがとうございました。
掲示板は閉鎖しても、これからも変わらずに、それぞれの場所で活躍される皆さんの事は忘れないでしょう。
 

いつもと変わらない

 投稿者:圭子don  投稿日:2006年11月21日(火)20時29分55秒
  あと〇日だからって急に賑やかにはなるわけでもなく
いつものように祐子ちゃんが書き込んでて
なんかいい、普通と変わらなくていい
丑年生まれが多い学年だからかな??
修学旅行と言えば「河童橋」を思いだします
テレビでよく目にする風景だからね
今はもう時期的に道路が封鎖されているかな?
 

あと2日

 投稿者:2年1組祐子  投稿日:2006年11月21日(火)09時00分15秒
  2年1組は担任、インテリっぽいは○もと先生。なのにクラスのメンバーはバリバリ元気もの。ごーし、梨恵、美子、ふー、いけこ、けいこ、さいちゃん、これだけでも十分おわかりかと・・・。男子も勉強にスポーツにバイクに、パワフルなクラスでした。
端っこのちょっと広い教室で、日当たりも良くお昼寝には最高の教室でしたね。
悲しいことも嬉しいことも、この年に凝縮されてたような気がします。

修学旅行はよかったよ~。
 

確かに。

 投稿者:h-ito  投稿日:2006年11月20日(月)19時51分58秒
  1年の時、廊下のすべりが良くて、いつも滑ってました。階段の踊り場はクロスの練習場所でした。  

寒い!寒い!寒い!

 投稿者:圭子don  投稿日:2006年11月19日(日)15時03分45秒
  高校時の話をしてると何故か木造校舎を思い出す
5組からは2階だったんだよねぇ
1年時は9組(女子クラス)が超元気だった!
 

追加

 投稿者:1年7組祐子  投稿日:2006年11月19日(日)13時39分1秒
  一年のときの思い出。
h-itoとかみやんがいつも廊下でスケートしてたこと。
 

レンタル掲示板
/7