teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


開演15分前

 投稿者:たつき  投稿日:2011年12月24日(土)17時15分2秒
  じぶんがみんけんに入るきっかけになった先輩方
悩んだときに相談にのってくれた大好きな先輩方
自分の大学生活を支えてくれた母、姉貴
サークル活動を応援してくれた親父
ばかみたいなことばっかり言って励ましてくれた弟、妹
色んなことを共に経験して、笑ったり怒ったり泣いたりした同期
みんけんで悩んだ色んなことの答えを教えてくれた後輩たち

あとホントにみんけん関係で関わった多くの方々…


そんなみんなに、感謝とだいすきな気持ちを伝えられるように、お客様にもありがとうと笑顔を届けられるように、今日はめいっぱい演奏します。

最期に一発、華咲かせてやんよ
 
 

バスのなか

 投稿者:あずまばし  投稿日:2011年12月24日(土)08時56分39秒
  会場に向かう途中です。
忘れ物ないか心配しすぎて緊張してます、

なんだか、早かったような、長かったような…
去年と比べて、濃いみんけん生活であることは確かです。

ただ、
やりたいようにここまでやらせてもらった感があります。
それによって、迷惑はかけっぱなしでしたが。
それでも、ここまではやりきったと思うわけです。

思い返すとすでに泣きそうです(笑)
この泣き虫気質はどうにかしたいです。

秩父班へ、
自分たちはここまで蕾を膨らませてきました。
KG1が開花の合図をするのもあとわずかです。
まだ咲いちゃだめですよ?w
美しく咲き誇り、盛大に舞いましょう。




今年はお客様を見送るまで泣かない!
 

(^^)

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年12月24日(土)08時48分59秒
  エール交換で言った目標
「風邪ひかない」っていうのは達成できました!

もういっこ
「笑顔で」
今日絶対に達成します!

とにかく楽しんで、お客さんにも楽しんでもらいたいです!
 

(無題)

 投稿者:ゆさ  投稿日:2011年12月24日(土)08時43分36秒
  きっと今日は怒濤のように終わっちゃうんだろな、なので開幕前から時間を大事に!幕が開いたらもちろん一瞬一瞬を噛み締めて臨みます(`・ω・´)!

20前後の若者があせどろになって各部それぞれのスタイルの発表に大合唱までしてしまう、こんな発表会はみんけんにしか本当にできない。改めてびっくりする。なんだこのサークルはっ

発表会大成功の前祝いに、部ランチはお赤飯♪
 

ついに!

 投稿者:じゃっきー  投稿日:2011年12月24日(土)08時21分26秒
  きょうですね!うへへ。緊張する!

今日まで色々悲しい事とか悔しい事もあったけど、全てを乗り越えて、今日最高のステージを作り上げたいです!

創研ステージ、客席からみんなをサポートします!!!
 

FLOWER

 投稿者:ステマス  投稿日:2011年12月24日(土)06時54分1秒
  皆さん、僕が強化冊子に書いた言葉覚えてますか?

"土の中で待て 命の球根よ

  魂にさあ 根を増やして

  咲け 花"

球根/THE YELLOW  MONKEY(吉井和哉)


そう、発表会期で皆さんは根を増やしてきたんです。発表会で花を咲かせるために、強化練、強化合宿、日民通し、ゲネプロと乗り越えてきたわけです。今皆さんは土にしっかりと根をはって、花を咲かせる準備が万全といったところでしょう。

そんな皆さんへ。


"さあ花のように  さあ揺るぎなく

  短いが美しい時を繋ごう

  きれいな色してる

  黙って揺れている

  それは永遠に続く"

FLOWER/吉井和哉


発表会当日…あっという間に時間が過ぎていくでしょう。発表会の二時間半は一瞬です。

私たちはその瞬間にかけて練習してきました。短いが最高に美しいステージだと思います。

ただ、それは一瞬で終わるわけではなく、お客さんの心に残り、私たちの心に残り、つながっていくのです。

さあ、思う存分に花を咲かせてください!きっと最高の発表会ができる!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)04時42分33秒
  1年ぶりに、遂にこの時がやって参りましたよー。

2年めにしてやっと分かったのが、みんけんには毎年異なる色が付いているってこと。

4年間いることのできるサークルだけど、その年のみんけんにはその年でしか表現できないことがあって、
だから今年やったことは今年の発表会でしか表現できない。

80名強の全団員の想いがお客さんに伝わると嬉しいな、うん。

みんなとこの大舞台を楽しめるよう、
お客さんに自分たちの想いを受け取ってもらえるよう、
笑顔を大切にしたいなって思うのです。








・・・(みんながみんけんを大切に思う気持ちが強いなら、部室ももっと綺麗になっていいはずなんだけどな!笑)
 

(*^^*)

 投稿者:やも  投稿日:2011年12月24日(土)01時13分53秒
  早く寝なきゃと思うと寝れないものですね
明日は…じゃなくて今日は遂に発表会!
ただただ楽しみです。
不安とか緊張とか全部含めて楽しんだもん勝ちだと最近思うから。
たくさんお世話になった先輩方と、共に頑張った同期と楽しみたいです!!

  がんばります(⌒∇⌒)
 

ありがとう。

 投稿者:そらまめ  投稿日:2011年12月24日(土)00時16分39秒
  いまFQのタイムカプセル聴いてます。
今年の活動は本当に楽しかったなーと思いながら意気込もうかと。


良い後輩に恵まれ


良い先輩に恵まれ


充実した一年間でした。

発表会に乗ることが出来る楽しさとか喜びとかは、
乗らなくなってからしか分からないんだろうけど、
"今の団員とステージに乗ることの楽しさ"はこの発表会が噛み締めることの最後のチャンスになる。

たまには
"あ~、今はステージの流れのここで~…"なんて考えないで、
演奏だけに自分の全てを注ぎながら、発表会を終えたい。

一年生のころ、発表会が始まった瞬間からステージに立っている感動で泣きそうになった。
そんな気持ちで発表会を終えたい。

ただがむしゃらに。
泣くかもしれないけど、緞帳が降りるその瞬間までお客様を見続ける。

全団員に

見に来て下さるお客様に

ありがとうを。
 

my eudaemonics

 投稿者:ozaaaawa  投稿日:2011年12月24日(土)00時15分1秒
  はい,こんばんは。
去年は発表会当日,磯子に向かう電車の中で意気込んだ気がする。
今年は日付が変わってすぐに意気込ませてもらいます。

ついに明日,発表会本番を迎えます。
ゲネプロからが長かったから,もう発表会終わったのか,って感じたこともありましたw
でも,泣いても笑っても,明日で終わります。

長かったけどあっという間に過ぎ去ってしまったこの1年間。
いろんなことがありました。
時には自分一人で悩んだこともね。

発表会はこの1年間の集大成である。
でも,最近は来年への第1歩でもあるように思います。

今までたくさん練習してきた。
自分は暗記とかアドリブとかに弱いから,
うたおうステージの司会はいつもぎこちなくて,テンパってるのがバレバレでした。
いっつも三宅さんに頼りっきりです。
ごめんね。
練習でも何かしらしくじるから,練習するのすらすごく嫌だった。

けど,それも明日で終わり。
なんか,今さらになって寂しくなってきたw
なんだかんだ,今年一年,自分は幸せだったのかなぁ。

この間のFM YOKOHAMAの「街角ベスト5」でみんけんが紹介されたとき,いきなり自分が唄ってるお駒花笠がBGMになってて,すごく恥ずかしかった。
合唱の最終活動で,監督いなかったから,一人で「谷間の灯」のソロやった時も恥ずかしくて,自分しか歌ってないっていう重圧に負けそうだった。

でも,よくよく考えたら恥ずかしがってる場合じゃない。
だいいち,うたおうステージなんて,自分だけがマイク通してお客さんの目の前で歌うんだし。

今持てる力を,最大限に発揮する。
むしろ120%出す。
いや,150? …200%!
一人ひとりがこういう気持ちになれば,発表会,きっとうまくいく気がする。
そう思う。

もし司会でしくじったら,みんなの笑顔で僕を元気づけてやってください。
よろしくねっ♪w

We all live with the objective of being happy; our lives are all different and yet the same.  - Anne Frank
私たちはみな,幸福になりたいと思って生きている。つまり人生はみな,異なっていても,目的は同じ。(アンネ・フランク)

お客さんと一緒に,笑顔になろうぜ^^
今年の発表会を,会場にいるみんなの,想い出に刻み込もうじゃないか!!!

長々と,脈絡なく書いてごめんなさい!
とにかく,明日笑顔でみんなに会いたいです。
 

レンタル掲示板
/4