teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今でも言える

 投稿者:飴ちゃんぺろぺろドヤ顔としくん  投稿日:2010年 8月19日(木)00時25分56秒
返信・引用
  前◯の気持ちわかる。
◯田の存在大きかったで。
直球勝負で攻めるお前はかっこええわ!
あと一年よろしくな( ^ ^ )/□
 
 

今だから言える・・・

 投稿者:旧・HP管理人  投稿日:2010年 8月11日(水)13時56分2秒
返信・引用
  元幹部がみんな書いているみたいなんで、ついでに書かせてもらいましょう。試合後のミーティングでは言えなかったことで、ホントは卒業の時に言った方がいいようなことなんですが、西医体が終わってからも頭に残り続けたのでこの1年間の本音を書きたいと思います。

去年の西医体が終わってすぐから、野球部に若干(??)の居心地の悪さを感じていました。なぜかといいますと、幹部としての役職が、準硬会編集長はいいんですが、肩書きだけの副キャプテン、必要なのか分からない飲み会担当を任され、その一方で「ファールボールにご注意を」には主務・会計を兼任させてしまい、申し訳なさを感じていました。もちろんラグビーと兼部をしている自分が悪いとは思いますが、内務をまかされていたラグビー部のほうが居心地がよかったです。とどめをさされたのが幹部会議で、「飲み会担当ってだれだったけ?」「ってかあれは必要ないでしょ」と言われ、自分のこの1年間は一体・・・(-_-;)

現役の人はみんな知っていると思いますが、わけあってラグビー部は今年西医体に出られませんでした。ラグビー部の幹部をはじめ、部員がすごい悔しい思いをしているのに自分は野球部だからといって西医体に行っていいものかと悩みました。ただ、野球部に迷惑はかけられないし、ラグビー部の幹部に「いいよ、お前は俺らの分も頑張ってこいよ」と言ってもらい、西医体に行く決心をしました。

内容が内容なんで、この気持ちを誰かに話したりってこともなかったんで、この機会に書かせてもらいました。ミーティングで言ったように、幹部3人にはこの1年間めちゃくちゃ感謝していますし、ご苦労様でした。プレッシャーをかけますが、新幹部は旧幹部に負けない頑張りを見せてください。

まぁ、図々しく重々しく書きましたが、O型なんで夏休み中にすっきりしていると思います。

これからはこの掲示板ではなく、新掲示板を利用してもらえたらと思います。かっこいいHPができているんで、是非。

そして今後はこれまでついてきてもらった後輩のために、今度はついていく側に回りたいと思います。来年は絶対に今年を上回る成績を残しましょう!!

最後に・・・家庭の事情で苦しんでいた際、藤瀬先生には色々心配をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。OB・OGの方々も今後とも応援よろしくお願いします。
 

寂しくなんかないからね!

 投稿者:ファールボールにご注意を。  投稿日:2010年 8月11日(水)01時43分7秒
返信・引用
  新・HP管理人さんの新HPがあるにもかかわらずこの旧HPに書き込んでごめんなさい。やっぱり僕らの代のことはこの旧HPで語りたいので。

一年間は長いなーと思いつつ始まった幹部もあっという間に終わり、未だに実感も湧かず、熱闘甲子園を見ては野球っていいなーと改めて感じる日々です。

自分達も気がつけば4年生になり、後輩も増える一方、卒業なさっていく先輩たちもいて嬉しいやら寂しいやらです。西医体も同じように、9月になり新幹部のもと来年の西医体が楽しみでもあり、今年の西医体が終わってしまったという事実に対し寂しくもあります。

あーこの人は感傷にふけっているんだなーと思うかもしれませんが、その通りです。毎日ぽかんとしてます。

感傷にふけってばっかもあれですので、最後に一言。
この一年間は大学生活で最も充実し、幸せな年でした。これも幹部をはじめ全ての部員、OG・OBの方々、藤瀬先生のおかげです。ありがとうございました。
今後もチームになにかしら貢献できるように、ひっそりと残りの大学生活を送りたいと思います。
そして、来年こそは西医体優勝を!新幹部の元頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:新・HP管理人  投稿日:2010年 8月 9日(月)04時30分39秒
返信・引用
  幹部でも何でもないのに「"元"副キャプ&主務」さんと同じ位泣きじゃくっていた新HP管理人です。
毎年のことですが。

新HPはjimdoを使いますので(だってHTMLってダルいじゃないですか)、多少重たいかもしれませんが、レイアウトの綺麗さは保証いたします!!
まぁ個人的な遊び道具にさせてもらうこともありますが、笑って許してあげて下さい。。。

という訳で、メーリスで流した通りの写真+自己紹介の件、宜しくお願い致します。
 

気がつくと、、、

 投稿者:"元"副キャプ&主務  投稿日:2010年 8月 9日(月)02時03分24秒
返信・引用
  1年なんてあっという間でした。
最後の試合に足を運んでくださったまりこさん、かなよさん、まいこさんありがとうございました。試合後のあいさつでは、泣きじゃくって言いたいこともうまく言えなかったなぁ、と、幹部08マネからもらった色紙を眺めながら夜長を過ごす元幹部です。幹部のときは全然書き込みしてなかったですが、失礼します。

今思えば、この1年は目先の忙しさで無我夢中でした。同時に、学校内外のたくさんの方の支えがあってこの野球部が成り立っていることを痛感しました。本当にみなさんありがとうございました。この夏で、助けられた先輩方や同学マネがいなくなってしまうのはすごく寂しいですが、これからも温かく見守って時にはグラウンドに姿見せてください。僕はこれから少し余裕を持って部活動していきたいと思います。

新幹部、やっぱ今までの立場と大きく違ってとまどったり不安になったりすることが多いと思います。だけどたくさんの人に支えてもらって、感謝して、後悔しないようにやるしかないです。任せました。

そういえば、このホームページも2年ぶりに管理者が変更になりました。新たな管理者は意気込み十分で、期待大です笑。お楽しみに!完成次第、新たなリンクが張られるかと思うのでご注意ください。
 

帰って来ました

 投稿者:キャプ  投稿日:2010年 8月 6日(金)01時40分31秒
返信・引用
  報告が遅くなってしまいましたが、4日の対岐阜戦に5-6で惜しくも敗れてしまい、今年の西医体は終了してしまいました。

最後まで勝負の行方が分からない手に汗握る展開でしたが、あと一歩及びませんでした。
それでも最後までみんなで諦めずに戦ったナイスゲームだったと思います。

これで幹部は交代となります。今回の西医体でも球場まで応援に駆けつけてくださったり激励の言葉をいただいたりと、大勢のOBの皆様の応援を頂きました。そして今まで1年間支えて下さったすべての皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

また新幹部のもとで新チームが始動いたしますので、今後とも引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。
本当に1年間ありがとうございました。

                                          虎澤誠英
 

???????

 投稿者:???  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時30分38秒
返信・引用
  ?????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????????
???????????????
 

初戦突破

 投稿者:キャプ  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時07分28秒
返信・引用
  hipo様のご投稿にあります通り、今日の西医体初戦、九州大学に勝利しました!

あやさん、みっちーさん、てるみんさん暑い中応援に駆けつけてくださりありがとうございました!
明日も12時半から半田球場で、vs岐阜大です!

滋賀医を破った岐阜です。滋賀の分まで全力で明日も戦いましょう!!
また応援よろしくお願いします!
 

おめでとう&#8252;

 投稿者:げんこつ  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時50分5秒
返信・引用
  去年と同様、苦戦を強いられた初戦やったみたいやなぁ
けど、最高の形で滑り出せたんとちゃうかな  暑い中、連戦になるとは思うけど、思う存分楽しんで下さいな
海の向こうから応援してます~
 

試合速報

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 3日(火)17時09分17秒
返信・引用
  本日の九州大学戦ですが、2-1のサヨナラ勝ちと勝利を収めることができました!!
ナイスゲームだったと思います☆
綾さん、みっちーさん、てるみんさん応援に来て下さりありがとうございます♪

明日は岐阜大学と試合になります。
場所時間と時間は、今日と同じく半田市営球場で第2試合目です。

このまま調子を上げていきましょう!
 

レンタル掲示板
/22