teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SNSリーグ チャンピオンシップ大会(2年)

 投稿者:TT  投稿日:2017年 3月26日(日)22時21分20秒
返信・引用
  2017年3月25日(土) 場所 所沢フットサルパーク

1-1 FCコフレ
1-3 プレジール入間
1-7 FCクラッキ
3-3 PK(1-3) プライドFC
3-0 FCコフレ

2年生最後の大会、全員で臨みました。次の試合の準備をしたり、他のチームの試合観戦をしている子がいる中、何人か遠足気分で来ているような感じでした。試合に対する意気込みが感じられず、ベンチでアスレチックなような遊びをしてるようじゃ、試合には勝てません。3年生になるので、自覚出来るようにしていきましょう。

コーチ陣、車両支援、審判支援、駆け付けて頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
 
 

ロングクレインカップ(4年)

 投稿者:土谷  投稿日:2017年 3月21日(火)05時43分10秒
返信・引用
  長鶴A
vsハワイホワイト 5-0
vs大泉学園 2-6
vsヴィルトゥス 2-3
長鶴B
vsYANAKA 0-4
vsハワイブルー 1-0
vsプログレッソ 0-3
年度締めくくりの大会でしたがベストメンバーが揃わず、内容・結果共に今年度の成果が発揮できず大変残念でした。
来年度に向けて個人が更に成長し、チームとして強くなりましょう。
朝早くからの会場設営、審判支援、サポートして頂いた保護者の皆様、有難う御座いました。
また他学年にも関わらず審判支援頂いた5年父兄の皆様、誠に有難う御座いました!
 

こくみん共済リーグ(4年)

 投稿者:土谷  投稿日:2017年 3月11日(土)23時02分55秒
返信・引用 編集済
  長鶴A                         長鶴B
vsFC鶴ヶ島A 5-1      vsFC鶴ヶ島B 4-0
vs鶴ヶ島栄 7-0         vs鶴ヶ島BW 8-1
優勝しました。          8チーム中4位でした。

Aチームは厳しいTRの成果が実り年間を通した大会を優勝で飾りました!が、今日も課題は多く見えました。もっと細部にこだわり成長していこう。午後からのTRで修正出来た部分もあったと思います。
Bチームは途中まで2位キープするなど大健闘の成績!まだ未熟な部分も多々ありますが、底知れぬ成長を感じました。瞬間の局面を大事だと認識し戦えば、十分に戦えます!

朝早くからの審判支援、応援に駆け付けて頂いた保護者の皆様、有難う御座いました。
 

5年 ロングクレインカップ2017

 投稿者:HSF  投稿日:2017年 3月 8日(水)20時28分46秒
返信・引用 編集済
  ロングクレインカップ2017 5年生の部
2017年3月5日(日)
8人制15分ハーフ Aブロック
7-0 光が丘SCカナリーズ
1-0 ZOOスポーツクラブ
ABブロック1位準決勝
0-4 扇フットボールクラブ
3位決定戦
1-4 ジュニアコスモス城北

優勝 エクセレントフィートFC  準優勝 扇フットボールクラブ
3位  ジュニアコスモス城北    敢闘賞 Refino

参加と対戦していただいたチ-ムの皆様、関係者様ありがとうございました。
コーチ陣、保護者の皆様、会場設営や運営、審判等のサポートや応援などありがとうございました。
 

3/5 坂戸フットボールクラブ卒団大会(6年)

 投稿者:KU  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時24分7秒
返信・引用
  会場:坂戸市民運動公園 第一多目的運動場

予選リーグ Bブロック
1試合目 VS 坂戸フットボールクラブ ○5-1
2試合目 VS JFCときがわ ○1-0

順位決定戦
決勝戦 VS 三芳野サッカースポーツ少年団 ●0-2

決勝戦まで進みましたが、相手の激しさ、厳しさ、気迫に圧倒され敗れてしまいました。
一つ一つのプレーで気持ちが入っていないと負けてしまいます。
卒団後、次のステージで活かせるよう、しっかりと反省しましょう!
来週、小学生最後の大会が残っています。笑顔で終われるよう、最後も頑張りましょう!

保護者へのイベントもあり、おいしい豚汁までも頂きました。
いつもお世話になっております坂戸FC様、誠にありがとうございました!!
 

3/4 第14回柳瀬カップ(6年)

 投稿者:KU  投稿日:2017年 3月 5日(日)17時58分56秒
返信・引用
  会場:所沢市立柳瀬小学校

リーグ戦 Bブロック
1試合目 VS所沢マッシュバッファローズ ○11-0
2試合目 VS大宮指扇サッカースポーツ少年団 ○7-0

決勝戦 VS柳瀬レッドローズジュニア ●0-1

チャンス、決定機を作り出すも、相手ゴールキーパーの好セーブ連発で、決め切る事が出来ずに失点し、四種リーグでは2度の対戦で勝った相手でしたが、今回は負けてしまい準優勝という結果でした。
たくさんの景品を頂き、そして温かい豚汁までもご馳走になり、6年生残りわずかの大会でとても良い思い出となりました。
主催者様、誠にありがとうございました。
 

TM(4年)

 投稿者:土谷  投稿日:2017年 3月 4日(土)17時53分4秒
返信・引用
  長鶴A                     長鶴B
vs武蔵野 1-0          vs川鶴 1-0
vs川鶴 3-0             vs武蔵野 0-3
vs武蔵野 8-1          vs川鶴 4-0
vs川鶴 2-0             vs武蔵野 0-5
vs越谷宮本 5-1
Bチームは前向きの時と後ろ向きの時の波が大きいのが課題ですがチームメイトを助ける動きが出てくれば良いと思います。
Aチームは走り込みの成果が確実に出ており、ボールも人もよく動いていました。努力は裏切らない。
朝早くからの会場設営、審判支援、サポートして頂いた保護者の皆様、有難う御座いました。
 

2/26 第12回サウス・ゴールドカップ(6年)

 投稿者:KU  投稿日:2017年 2月27日(月)20時24分53秒
返信・引用
  会場:彩湖・道満グリーンパークサッカー場A

1回戦 VS FC宗岡スポーツ少年団 ●0-2
1回戦敗者同士 VS宮本サッカースポーツ少年団 ○2-1

2試合目を勝利し、結果的に敢闘賞を頂くことができましたが、15分ハーフという短い時間の中でもチャンスを作り出せる様な動き、少ないチャンスをものにする決定力が欲しいですね!
 

2/25 平成28年度鶴ヶ島お別れリーグ(6年)

 投稿者:KU  投稿日:2017年 2月27日(月)20時04分30秒
返信・引用
  会場:鶴ヶ島市運動公園

大会2日目
1試合目 VSブルーウィングス ○2-1
2試合目 VSサザンキッカーズ ●0-3

2勝3敗 勝点6 6チーム中4位という結果でした。
他の大会も重なり、連敗でのスタートがひびき良い順位とはなりませんでしたが、メンバー全員が頑張る姿を見せられたと思います。
 

交流試合(1年)

 投稿者:SS  投稿日:2017年 2月27日(月)15時39分12秒
返信・引用
  2017年2月26日(日) 場所 鶴ヶ島市立第一小学校

10分一本
vs入西
0-1
vsパロセーロ
1-0
vs入西
0-2
vsパロセーロ
0-1
vs入西
0-1
vsパロセーロ
0-1
vs入西
2-0

天気がとても良く、子供達は楽しくプレーしていました。自分のとこにボールが来ると、蹴るのではなくドリブルする子がほとんどで、とても良い傾向だと思います。もっと練習して、ドリブルを上手くなりましょう。

コーチ陣、会場設営、応援に駆け付けて頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/70