teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見学について

 投稿者:見学希望者  投稿日:2012年11月29日(木)14時11分10秒
  見学はいつでもしにいってもいいんですか?  
 

試合予定

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月30日(火)00時52分45秒
  11月11日(日)
プロ修斗後楽園大会に
オニボウズ
フェザー級新人王準決勝
魚井 守が出場します。
沢山の応援宜しくお願いします。
 

試合予定

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 8日(月)01時47分57秒
  11月11日
プロ修斗後楽園大会に
オニボウズが出場します。
沢山の応援宜しくお願いいたします。
 

試合予定

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月15日(土)23時36分7秒
  10月7日(日)
デモリッション大阪大会
オープニングファイトに
土井 勝幹が出場します。
沢山の応援宜しく御願いいたします。
 

Re: 設備に関しての質問

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月 4日(火)01時42分40秒
  > No.270[元記事へ]

IPさんへのお返事です。
ゴンズジム内にシャワー等の設備は
申し訳ないのですが
御座いません。
が、洗面場があるので
皆さんそちらで
顔や身体を拭かれています。

 

設備に関しての質問

 投稿者:IP  投稿日:2012年 9月 2日(日)14時25分34秒
  ゴンズジム内にシャワー等、練習後に汗を流せる設備はないのでしょうか。  

試合予定

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月21日(火)03時17分23秒
  9月16日(日)
プロ修斗札幌大会に
大野 虎眼 が出場します。
9月23日(日)
プロ修斗大阪大会
BORDERに
魚井が出場します。

沢山の応援宜しくお願い致します。
 

試合予定

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 3日(火)03時25分36秒
  7月8日(日)
プロ修斗大阪大会に
小堀が出場します。

7月22日(日)
デモリッション伊丹大会に
加藤が出場します。

沢山の応援宜しくお願いします。
 

試合結果

 投稿者:ちばのおやこ  投稿日:2012年 6月24日(日)22時01分18秒
  今日の試合結果はじゅんのすけはベスト8でした。
準々決勝まで勝ち上がって再戦でした。
作戦通りの戦いましたが、ちょっとの隙で有効を取られ、負けてしまいました。
でも、よくがんばったと思います。
北川先生、作戦ありがとうございました。

http://youtu.be/qUts2kRjVoA
 

来週の試合予定です

 投稿者:ちばの親子  投稿日:2012年 6月19日(火)21時37分41秒
  次の日曜日、じゅんのすけは県レベルの無差別個人戦に出場します。
トナーメント表を見るとベスト4まで上がると別の大会の団体戦で一本負けした超体格差がある子とやらなければなりません。
動画は別の団体戦の大会で戦ったときのものです。
映像見ていただくと体格差に驚かれると思いますが、
なんと6年生の男子は-50kgなので同階級です。
ちなみにこの子が千葉県大会で優勝して全国大会に出場します。
この体格差でどうやって戦っていけば勝てる可能性があるでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=mwxhuS9slSU
 

レンタル掲示板
/37