teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念ですね。

 投稿者:PACK  投稿日:2014年 2月 9日(日)22時05分6秒
返信・引用
  パソコンの終焉というか、デッドロックというか、動かなくなってしまうというのはよくあるこ
とですが、更新もままならないというのは尋常ならぬ事態ですね。パソコンを新しくされてというのは、部外者の勝手な意見で、まずは、ほんとにお疲れ様でしたとお礼申し上げます。

なんか、ひとつの時代が過ぎつつあるような空気を感じます。

いままで、ありがとうございました。
 
 

パソコンが臨終。

 投稿者:讃岐のぼんぼん  投稿日:2014年 2月 2日(日)16時07分35秒
返信・引用
  申し訳ありません。
ホームページをアップしていましたパソコンが突然動かなくなりまして戦意喪失。
もうホームページは更新出来ないと思います。
ずうっと応援して頂きました皆様には申し訳ないと思いますが、悪しからずご了承ください。
 

木八

 投稿者:DAM  投稿日:2014年 2月 1日(土)21時52分9秒
返信・引用
  先日の木八に出演の画像はまだアップされていないねぇ。  

1月12日

 投稿者:クレヨン赤ちゃん  投稿日:2014年 1月10日(金)11時12分42秒
返信・引用
    1月12日、テレビ放送「BS日本のうた」から、開始ですね。
  今年も、感想などで、お世話になりますが、よろしくお願いします。
 

良い年末年始を・・・。

 投稿者:クレヨン赤ちゃん  投稿日:2013年12月30日(月)10時54分46秒
返信・引用 編集済
   今年もお世話になりました。ありとうございました。

 一家で買い物に行ったり、今年の応援・スケジュール,記録をまとめたりしているところです。
明日も買い物や掃除で、バタバタ・・・。

 楽しい「写真部屋」,を、これからも、引き続き、よろしくお願いします。
 

各,HP。

 投稿者:クレヨン赤ちゃん  投稿日:2013年12月26日(木)10時55分56秒
返信・引用
   詢子さんと同じく出演されてない方を探すと~・・・、長山さんも出演されてませんね。
「年忘れ日本の歌」。大晦日はどの番組を見ようかな~・・・。どの番組も出演されてないので、
一家の女組(母・妹)の好き勝手の番組となるかな~・・・。「紅白」みたり、チャンネル変えたり。

 詢子さんの公式ホームページや、石原詢子さんの写真部屋・石原詢子応援団BBS,を、
見つめ続けてます( ゚д゚ )。
 

年忘れ日本の歌

 投稿者:DAM  投稿日:2013年12月25日(水)18時59分4秒
返信・引用
  今年も出ないか…。
一年の締めくくり飾る民放最後の歌番なのになぁ。
 

長番組・・・。

 投稿者:クレヨン赤ちゃん  投稿日:2013年12月 8日(日)10時57分2秒
返信・引用
   もう、「しあわせ演歌」放送も、今年残り少なくなってきましたね・・・。
今年も、みなさんのリクエスト,や、リスナーさん,思ったことの話題,色々な内容で、
楽しかったです。
 赤ちゃんも、今年残り数回、そして来年も、リクエストしたりと、番組を楽しんでいきます。

 長番組で、よろしく。
 

よかった・・・

 投稿者:DAM  投稿日:2013年10月 3日(木)21時44分15秒
返信・引用
  応援団BBSにも書かれていますが、BS朝日で放送された「日本の名曲~」
出演の石原詢子さん、みれん酒、津軽海峡冬景色をフルコーラスで歌唱でした。
みれん酒は黄色っぽい着物で、スタジオの照明も黄色が基調なため、かぶったよう
な感じでした。演奏もちょっと薄っぺらい音作りでなんだかなぁ…と、
いう気分でしたが、久しぶりのフルコーラス歌唱というのはやはりいいものです。
歌番はすべからくこうでなくっちゃぁと、いまさらながらの印象でした。
 

演歌百撰

 投稿者:DAM  投稿日:2013年 9月30日(月)18時58分27秒
返信・引用
 

書く順番が逆になってしまった…。
9月の演歌百撰、石原詢子さんのゲスト出演で4回目が終わりました。
もちろん「さよなら酒」のプロモーション。久しぶりに録画を楽しめたような気もするけれど、

なぜか欲求不満な気持ちも少々。

 

レンタル掲示板
/29