新着順:66/3190 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お盆

 投稿者:かがやき501号  投稿日:2017年 8月10日(木)23時03分50秒
  通報
  皆様こんばんは。
いよいよ今年もお盆ですが、特段予定はない私です。土曜日に少し出かける程度かという様相です。今年はあまり長い連休もなく、時期を大きく?ずらして4日間程度を考えているところです。

さて、クイズの正解といきます。
正解は、北海道新幹線の奥津軽いまべつ駅です。

谷川銅鑼衛門様
クイズ難しかったです。189系もいつまで続くか、昨年一昨年と夏場に特急「かいじ」「あずさ」でM52、M51を乗車して、ある程度満足しているところです。

みや様
185系踊り子、実は紫陽花のクイズ出題時に奮発してサロに乗車しました。おそらく最初で最後です。グリーン車はあと251系に乗れれば、この会社は満足です(笑)。なんせ、一昨日に山手線から転属の編成に初めて乗車したくらいですので・・となぜか今日は辛口です。
京成は適当なところも1つの個性・・でしょうか。

やっぱり鉄道様
お越しくださり、本当にありがとうございます。新函館北斗駅の記事を拝見した時に、「まだ行けてないなぁ・・」と思ったのが懐かしいです。在来線時代に下車できなかったのが悔やまれますが、津軽二股駅にはいつか行けるかなぁ・・と苦笑いです。クイズの関係でレスが遅くなってしまいました(^^;

031-062 各停渋谷行様
ああ京都、あの響きをまた聞きたい私です(笑)。自分も若い頃は2回くらい「ムーンライト」に乗ったなぁ・・という映像を思い出しました。

イワノブッチ様
復旧のめどが公式に発表されましたね。松原ダム直前にある「八女・菊池」の標識を懐かしく思い出す自分です。たまには八女茶を買ってみようかな・・・。
 
》記事一覧表示

新着順:66/3190 《前のページ | 次のページ》
/3190