新着順:73/3190 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7月と私 Ver.2

 投稿者:みや  投稿日:2017年 7月31日(月)22時02分25秒
  通報
   バースデー月にMVPが久しぶりに取れて良かったです。

●管理人様
 189系は葬式ヲタが出る前に撮れて良かったですね。私も中央線で撮らないと!と思っています。185系踊り子も置き換えが発表されました。私はいい思い出がないのですが、もう一度ぐらい乗っておこうかと?(謎)それより251系に一度も乗っていなかったりします(爆)。
 総武緩行線のE231-0が青森へ送られ、改造が始まりました。総武緩行線にE231-500が増殖していますね。ドア上の2つのLCDが、総武線だと新鮮です。

 京成は今年も花火ナイターー当日に京成の花火ナイター号が千葉線に入りませんでした。毎年そうだと思いますが、考えてるんですかねぇ?
 
》記事一覧表示

新着順:73/3190 《前のページ | 次のページ》
/3190