新着順:20/3130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クイズの正解

 投稿者:かがやき501号  投稿日:2017年 7月20日(木)23時01分47秒
  通報
  皆様こんばんは。
いろいろあって、何かと疲労することもありますが、漢方の力で無事なようです。函館へ行ったのが昔に感じます。それにしても、北海道新幹線の料金は・・・(自主規制)。

正解は東急大井町線の中延駅です。

みや様
4連の3668F、この週末あたりに拝見できればなぁ・・と思っている私です。限定的に運用しているのでしょうか・・・。3032Fのパスモはなんとか押さえましたが、花火ナイターは車内から1度見るだけになっています。ふなっしーも1度だけ車内から見ました。

イワノブッチ様
久大本線では光岡~日田が不通区間で代行バスという状態までは回復するようですね。ただ、運転本数が激減(うきはまでの区間運転が多い)していますね。相当な期間がかかるんでしょうね。

031-062 各停渋谷行様
そうですね、単発なら大したことではないという気持ちでいいかと。

谷川銅鑼衛門様
あら!?真っ黒ですか・・・。さすがに最終日は電車に乗りませんでした。
 
》記事一覧表示

新着順:20/3130 《前のページ | 次のページ》
/3130