新着順:86/3190 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クイズの正解

 投稿者:かがやき501号  投稿日:2017年 7月12日(水)21時54分12秒
  通報
  皆様こんばんは。
漢方が効いてとりあえず大丈夫・・・な日々です。もう暑いです。

クイズの正解です。
正解は、野岩鉄道の川治温泉駅です。

みや様
私も出席日数を増やしたいですが、余裕のない日々です。運休にまで至った激しい肉体疲労は激減しましたが、万全には程遠い状況です。精神的な疲労が減ったと伺って、私もホッとしております。
そういえば、3600形8連は相変わらずよく乗りますが、4連になった3668Fは拝見すらできていないありさまです(苦笑)。金町線の姿を見たいですが、都合のいい日にかぎって短い本線運用に入るという循環です。

031-062 各停渋谷行様
夏風邪ですか・・・。私の職場にもつい最近夏風邪にやられた方がいます。この2問は連続して難しかったので、次回以降が簡単に思えるのかもしれないです。

イワノブッチ様
おっしゃるとおり1点でも大きいかもしれないですね。お住まいの周辺が被害に遭われなかったのは幸いでした。7月中は連休から「ゆふいんの森」が日豊線経由で運転されるようですね。日田駅近くの鉄橋流失は大ショックです。
 
》記事一覧表示

新着順:86/3190 《前のページ | 次のページ》
/3190