新着順:58/3156 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クイズの正解

 投稿者:かがやき501号  投稿日:2017年 6月18日(日)00時01分34秒
  通報
  皆様こんばんは。

自分自身は全検を終えたものの、家内の怪我が芳しくなく、持病の線維筋痛が出てきているのか・・・今日はものすごく痛がりました。整形外科も1つ目は見切りをつけて地域の有名なところへ行ったのですが、「靭帯はつながっていて自律神経の可能性が高い」とのこと。
どうやらこれが厄介のようです・・・。歩けなくなると不安がっていますが、一時的なもので済むのかそれとも・・・。少々パニック気味でもあるので、様子見+介護の可能性も探る・・といったところでしょうか。
なんだかなぁ。

クイズの正解にいきます。
正解は、常磐線の天王台駅です。

イワノブッチ様
第2ヒントでお見事最初の正解ですね。

谷川銅鑼衛門様
こちらは何のめども立てない方が良さそうな按配です。是非京都へ。

031-062 各停渋谷行様
あらら、1日フリーにできる日がほぼなし・・ということのようですね。

みや様
この2ヶ月、医者に行く際にAEを使うことが数日ありました。今日もそのパターンでした。


会社の人間関係はそんなに悪くないので、幸いと感じます。悪い流れもそう長くは続かないと信じて、1つずつ良いと思える手段を試していきます。1つずつが大切だと感じるこの頃です。
 
》記事一覧表示

新着順:58/3156 《前のページ | 次のページ》
/3156