新着順:61/3142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クイズの正解

 投稿者:かがやき501号  投稿日:2017年 5月10日(水)22時06分41秒
  通報
  皆様こんばんは。
公式サイトによると、京成電鉄の今年度は3000形8連が3編成増備のようです。昨日はA05:3053Fに乗る機会がありました。また、昨年度の乗降人員も更新された模様です。

さて、クイズの正解です。
正解は、近鉄の大和八木駅です。

谷川銅鑼衛門様
2つ目の職場ということで若さあふれる?方です。GWは1日だけ都内の医者へ行ったほかは当然遠出なしでした。

イワノブッチ様
おっしゃるとおりはっきりと「橿原市」には見えなそうです。画像にヒントとなる部分も少なく、少し難しい問題だったかと思います。

みや様
最近やたらと京成で船橋以西に出向くことが多いです。

031-062 各停渋谷行様
私も南大阪線と高野線はこの時(今年)が初めてでした。いや、高野線は数年前に中百舌鳥までは行っていたので2回目ですね。関西私鉄の乗りつぶしは手ごわそうです。
 
》記事一覧表示

新着順:61/3142 《前のページ | 次のページ》
/3142