新着順:121/3187 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クイズの正解

 投稿者:かがやき501号  投稿日:2017年 4月 9日(日)23時56分18秒
  通報
  皆様こんばんは。
いろいろと事情があり、遅れてしまいました。
正解は、品川駅です。

イワノブッチ様
久しぶりにわかりやすい問題にしてみました。お気遣いいただき、ありがとうございます。

031-062 各停渋谷行様
そうですね、新年度が始まりました。浪人時代の予備校通いを思い出しました。なんとかなる・・・と思ってやってみるといったところでしょうか。

みや様
複雑な心境の転勤なのですね。いい方向に捉えるようにするしかないものですよね。
私の鉄分補給は2月下旬以降音沙汰なしです。地元京成はリースや全検(29-3)があったり、車種問わず状態の良くない編成から淘汰していくのでしょうか・・・。

谷川銅鑼衛門様
ヒントの出し方が難しかったです。私も異動先を拝見して驚きました。おっしゃるとおり、やりやすいのかそうでないのかまだ見当がつかない状況ですね。
 
》記事一覧表示

新着順:121/3187 《前のページ | 次のページ》
/3187