新着順:109/3173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況

 投稿者:みや  投稿日:2017年 4月 3日(月)22時42分58秒
  通報
   久しく書いてないので・・・・

 谷川様同様、私も転勤になりました。希望してなかったのですが、突然「○○に行け」と言われ、慌てて整理整頓。車は夜逃げ状態ですが(笑)

 周囲からは「何で出るの?」と言われましたが、ある意味出してもらえて良かったかな?と思うようにしています。

 さて、ダイヤ改正してから、関西で鉄活したものの、地元は忙しいこともあって殆どやっていません。北総9018F引退もカメラのトラブルで撮れず、せっかく鹿島貨物がPFになったのにまだ一度も撮っておらず、関西のEF210が蘇我に来なくなって写欲が衰え、最近は本当にEH500と私鉄が殆どです。4月はダイヤ改正までに東武日光線北部へ行って6050系を撮ろうと思っています。
 京成ですが、3618Fが廃車になったのに3600形で全検を出た編成がありますね。一体どうなっているんでしょう?
 新京成は方向幕を白LEDに変更し、モーターもVVVFも変更した8807Fが登場しました。8000形が新塗装になるようですね。
 
》記事一覧表示

新着順:109/3173 《前のページ | 次のページ》
/3173