teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


8月のベービーマッサージとスリング講習会のお知らせ

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2017年 7月 9日(日)03時04分1秒
  平成29年8月の予定をお知らせいたします。

  暑さがが続きますね。皆様、お変わりありませんか。(*^。^*)


  平成29年8月17日(木)かつらぎクリニック(葛城市)3階会議室で行います。

          ベビーマッサージ 13時半から 定員5名で要予約で行います。

          スリング講習会  14時半から 定員4名で要予約で行います。

              スリングのない方は貸し出しをします。参加費は各500円です

  平成29年8月20日(日)當麻文化会館にて ベビーマッサージを3階和室で10時半から定員10名で行います。

          参加費は500円です。希望者はスリングの着用体験ができます。


            皆様のご参加をお待ちしています。midwifeのあけみおばさんです。    
 
 

6月のベビーマッサージとスリング講習会のお知らせ

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2017年 5月24日(水)20時54分10秒
  平成29年6月の予定をお知らせいたします。

  暑さがが続きますね。皆様、お変わりありませんか。(*^。^*)


  平成29年6月15日(木)かつらぎクリニック(葛城市)3階会議室で行います。

          ベビーマッサージ 13時半から 定員5名で要予約で行います。

          スリング講習会  14時半から 定員4名で要予約で行います。

              スリングのない方は貸し出しをします。参加費は各500円です

  平成29年6月18日(日)當麻文化会館にて ベビーマッサージを3階和室で10時半から定員10名で行います。

          参加費は500円です。希望者はスリングの着用体験ができます。


            皆様のご参加をお待ちしています。midwifeのあけみおばさんです。  
 

5月のベビーマッサージとスリング講習会のお知らせ

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2017年 4月23日(日)21時25分37秒
  平成29年5月の予定をお知らせいたします。

  暖かさが続きますね。皆様、お変わりありませんか。(*^。^*)


  平成29年5月18日(木)かつらぎクリニック(葛城市)3階会議室で行います。

          ベビーマッサージ 13時半から 定員5名で要予約で行います。

          スリング講習会  14時半から 定員4名で要予約で行います。

              スリングのない方は貸し出しをします。参加費は各500円です

  平成29年5月21日(日)當麻文化会館にて ベビーマッサージを3階和室で10時半から定員15名で行います。

          参加費は500円です。希望者はスリングの着用体験ができます。


            皆様のご参加をお待ちしています。midwifeのあけみおばさんです。
 

4月のベビーマッサージとスリング講習会の予定です。

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2017年 3月16日(木)06時33分25秒
  平成29年4月の予定をお知らせいたします。

  まだまだ寒さが続きますね。皆様、お変わりありませんか。(*^。^*)


  平成29年4月16日(日)當麻文化会館にて ベビーマッサージを3階和室で10時半から定員15名で行います。

          参加費は500円です。希望者はスリングの着用体験ができます。

  平成29年4月20日(木)かつらぎクリニック(葛城市)3階会議室で行います。

          ベビーマッサージ 13時半から 定員5名で要予約で行います。

          スリング講習会  14時半から 定員4名で要予約で行います。

              スリングのない方は貸し出しをします。参加費は各500円です

            皆様のご参加をお待ちしています。midwifeのあけみおばさんです。
 

寒中お見舞い申し上げます 小寒

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2017年 1月 8日(日)09時36分53秒
編集済
  皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか。(*^。^*)

 寒に入りになり、寒さがまた厳しくなりました。

体調に気をつけてくお過ごしださい。
 

新年のご挨拶

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2017年 1月 1日(日)20時57分43秒
  あけまして、おめでとうございます

 本年もどうぞよろしくお願いいたします 平成29年 酉年 元旦

  お正月をご家族でいかがお過ごしでしょうか。

 皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
 

来年度のベビーマッサージのお知らせ

 投稿者:midwifeの明美おばさん  投稿日:2016年12月22日(木)21時17分24秒
  皆様、こんばんは。

今年も沢山、ベビーマッサージやスリング講習会に参加して頂きましてありがとうございました。(^○^)

来年は1月19日(木)のかつらぎクリニックから始まります。

寒さが厳しくなりますね。
皆様、体調に気をつけてよい年をお迎えください。

お待ちしています。


 

無関係の書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2016年12月19日(月)10時32分20秒
  鳥取市に知人がいらして、以下のおかしな出来事の事情を調べることはできないでしょうか?
20年以上経つのに地元の人は関わりたくないのか僕本人に事情を教えてくれません。

20年以上前、鳥取市の大手企業リコー工場にアルバイトに行き辞め
世界一周など田舎町鳥取市で噂になるようなことをした後、テスコという中小企業に夜勤の工員として就職した。
1年半後、人間関係の無い僕に非現実的な妄想を膨らませたリコー社員がいたようで
テスコの同僚はリコー社員の妄想を信じたらしく僕に向かって軍隊式の敬礼という異常な姿勢を取った。
テスコの社長のほうも妄想を真に受けたらしく僕を解雇した。

すぐに周囲は妄想だと気付き、正気に戻ったようだ。
失業保険の手続きのため職安に行って相談したら会社と連絡を取り合っていたらしく口止めされた。
社会的地位のある人が非現実的な妄想を口走っていたことが世間にバレたら大変なことになるから口止めされたのだろう。

以前僕がバイトに行っていたリコー工場の精神病社員が、異端児僕に非現実的な妄想を抱いたのが発端ですか?

詳しくはこのサイト参照
http://www.geocities.jp/ax7nx/
 

平成29年の予定

 投稿者:midwifeのあけみおばさん  投稿日:2016年12月16日(金)23時40分42秒
  平成29年1月の予定をお知らせいたします。

  年の瀬、寒くなりましたね。皆様、お変わりありませんか。(*^。^*)
  今年もありがとうございました。

  平成29年1月29日(日)當麻文化会館にて ベビーマッサージを3階和室で10時半から定員15名で行います。

          参加費は500円です。希望者はスリングの着用体験ができます。

  平成29年1月19日(木)かつらぎクリニック(葛城市)3階会議室で行います。

          ベビーマッサージ 13時半から 定員5名で要予約で行います。

          スリング講習会  14時半から 定員4名で要予約で行います。

              スリングのない方は貸し出しをします。参加費は各500円です

            皆様のご参加をお待ちしています。midwifeのあけみおばさんです。
 

12月の予定をお知らせします。

 投稿者:midwifeのあけみおばあさん  投稿日:2016年11月19日(土)23時46分13秒
  平成28年12月の予定をお知らせいたします。

  いよいよ、寒くなりましたね。皆様、お変わりありませんか。(*^。^*)

  12月11日(日)當麻文化会館にて ベビーマッサージを3階和室で10時半から定員15名で行います。

          参加費は500円です。希望者はスリングの着用体験ができます。

  12月15日(木)かつらぎクリニック(葛城市) 3階会議室で行います。

          ベビーマッサージ 13時半から 定員5名で要予約で行います。

          スリング講習会  14時半から 定員4名で要予約で行います。

              スリングのない方は貸し出しをします。参加費は各500円です
 

レンタル掲示板
/47