teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:佳歩っ  投稿日:2010年 4月11日(日)15時23分4秒
  えみちゃんが
佳歩ンちでゲーム中~!!!
本気でやっています★
 
 

ようこそ!

 投稿者:emi-sya  投稿日:2007年 5月25日(金)15時27分55秒
  気付くの遅くてすみませ~んでした(> <)
なかなか更新できませんが、また覘いて下さいませ。
今晩、ヤマネコさんのHPにお邪魔してみますね。
では、例の"スケール特訓"張ってくださいね!
 

はじめましてっ

 投稿者:ヤマネコ  投稿日:2007年 5月21日(月)00時05分15秒
  どうもっ☆☆☆
ヤマネコですっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
プロフィールのお写真見ましたっ!お美しいですっ(*^-^*)
ヤマネコは半分しかカオが載せられなかったのにっ(>☆<。)
えみーしゃさんヤマネコのホゥムペィジにもゼヒ遊びに来て下さいネ~♪♪
ではまたモクヨゥビにっ♪♪♪

http://www.eonet.ne.jp/~yamaneco-pey/

 

いらっしゃいませ!

 投稿者:emi-sya  投稿日:2007年 4月 3日(火)09時41分13秒
  あっこの「くるみ餅」美味しいね。
すごく近いのでまた久しぶりに行ってみます。
そうそう、かっこいい車でしたね。
ところで濃姫さん、どういう仕事だっけ?実は走り屋!?(笑)
またこちらを通る時寄ってくださいね!
 

今日はどうもどうも!!

 投稿者:濃姫  投稿日:2007年 3月30日(金)00時47分45秒
  初カキコです(^_^)
今日は突然のご連絡で 申し訳なかったですm(__)m「氷くるみ餅」めちゃウマでした(笑)
同行者がいたので ちょびっとしか連絡出来ず 中途半端になってごみんm(__)m
あの写真の車(TOYOTAのMR2)ガチガチのラリー用の仕様です(>_<)乗っててあまりに気持ちがいいので「売り物」にせずに 社用にしようかどうしようか上司と検討中です(笑)
また連絡しますねー!!
 

ありがとう!

 投稿者:emi-sya  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時30分55秒
  一足お先に歳いきます。追いついてきてね!
子わらじってうまいこと言うね、さすがだわ(^0^)
私も春を楽しみに待ってます。
わらじママまた早起き頑張って!
暖かいお布団は私にお任せあれ!
 

遅ればせながら…

 投稿者:わらじ  投稿日:2007年 1月 8日(月)13時46分19秒
  お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように。

年末は、どうもありがとう!
いつもながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
すっかり自分も一員のつもりの子わらじは、気の早いことに
春休みを楽しみにしています。

今日で冬休みもおしまい!
明日から頑張るぞ~!
まずは早起きから…。
 

結局・・・

 投稿者:emi-sya  投稿日:2006年12月31日(日)18時11分8秒
  たいした掃除もしないまま年越しになりそうです。
年末、わらじさん&ジョイナーさんに会えて楽しかったです!
来年も宜しく (^O^)
 

メリ~クリスマス!

 投稿者:わらじ  投稿日:2006年12月25日(月)15時48分43秒
  やっと年賀状リストを作り始めました。一歩前進!
考えてみたら、毎年年末は大掃除大掃除とあせるばっかりで、
実際は何もせずに新年を迎えている我が家なのでした。
日頃、見て見ぬ振りが限界になると「しょうがないなー!」と
掃除を始めるので、年中大掃除のようなものです…!
おうちがキレイ♪と褒めて頂いてますが、見た目重視なので、
押入れ開けたら、なだれ危険!なのよ~。
 

大掃除って?

 投稿者:emi-sya  投稿日:2006年12月22日(金)23時26分36秒
  年末の大掃除っていうものを出来たためしがないです。
結構年末って忙しいんですよね。
年明けのほうが時間あったりしますが、ゴミの年越しは気分がよくないですし・・・。
でも、ジョイナーさんもわらじさんも、おうち綺麗ですよ!
我が家もどうにかせな・・・。
 

レンタル掲示板
/5