teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした☆

 投稿者:でんねこ  投稿日:2010年12月 5日(日)07時53分34秒
返信・引用
  昨日はどうもお疲れ様でした☆
ステアリングを接続しただけで満足しないで、
ちゃんとゲームしましょうね(笑
 
 

いゃあ良かった☆

 投稿者:bluewind  投稿日:2010年12月 4日(土)16時28分29秒
返信・引用
  今日はありがとうねヽ(。・ω・。)ノ♪
某氏にも**年振りに会えたし良かった元気そうで何より☆

トルネもいい感じヽ(。・ω・。)ノ♪ 何気にam●zonで外付け注文しちゃった・・・
えへへ(//ω//)♪ (笑
ステアリング取りあえず開けて触って・・・ 満足? エヘヘ(゜ω 、゜)ヾ(・・;)オイオイ
またみんなで集まるでしヽ(。⌒ω⌒。)ノ♪
 

OKですよ~☆

 投稿者:でんねこ  投稿日:2010年11月20日(土)01時05分2秒
返信・引用
  ついにPS3購入するですか~☆
PS3は最近面白いソフトが増えてきたから、
良いですね~☆
お買い物同伴の件OKですよ~☆
予定が立ったらケイタイのほうに連絡ください☆
時間があったらエアーガンの方も見て回りましょう(笑
 

お買いもの

 投稿者:bluewind  投稿日:2010年11月19日(金)19時25分10秒
返信・引用
  ヽ(。・ω・。)ノ♪ 何気にPS3欲しいので
12/4 お付き合いして欲しいのだ(//ω//)♪
棒茄子出たらだけど(w
 

あらら(汗

 投稿者:でんねこ  投稿日:2010年10月26日(火)19時42分2秒
返信・引用
  あーる 無くなっちゃったんだ(汗
景気が悪くなってたから、
もしや…とは予想してたけど(笑
お食事のほうはいつでもOKですよ☆
予定が決まったら連絡ください☆
 

おひさっ☆

 投稿者:bluewind  投稿日:2010年10月25日(月)22時34分38秒
返信・引用
  もう知ってるかもだが 某氏にも確認とったんだが あーる 9月末で無くなったよん(笑
近いうちに飯でも食いませうヽ(。・ω・。)ノ♪
 

らじゃ~です☆

 投稿者:でんねこ  投稿日:2010年 8月 3日(火)21時28分38秒
返信・引用
  某氏から連絡ないんだよね>そうなんだ、
あのPCあのまま使ってるのかな?(汗
お買い物に行くときは連絡ください☆
サバゲーのほうは流石にもう出来ませんよ(笑
 

(無題)

 投稿者:bluewind  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時45分43秒
返信・引用
  某氏から連絡ないんだよね(笑

とりあえず月末にでもヽ(。・ω・。)ノ♪ またサバゲーやろっか?(w
○○年ぶりだ(笑
 

お久しぶりですにゃ~☆

 投稿者:でんねこ  投稿日:2010年 8月 2日(月)21時06分7秒
返信・引用
  bluewindさんお久しぶりです☆
今度はエアーガンに興味が出たようですね~☆
昔のサバゲー魂が目を覚ましましたか(笑
秋葉原の件了解です~今度一緒に行きましょう☆
そう言えばPCの件はどうなったんでしょうか?
 

お★ひ★さ♪

 投稿者:bluewind  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時29分40秒
返信・引用
  ヽ(。・ω・。)ノ♪ いゃぁまじで久し振りっす(笑
実は最近何気にエアーガン?電動ガンに興味が^^;
そのうちに秋葉へ釣れてってちょ(W
 

レンタル掲示板
/4