teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:猛毒のガスケン  投稿日:2009年 5月28日(木)12時31分24秒
  Aya☆さんお久しぶりです。
猛毒のガスケンです。暑くなってきたので、猛毒が発生してしまい、皆が避けていきチョットショックを受けています。

Aya☆さんは何を釣るんですか?僕は最近は鯉(恋)を狙ってるんですが、中々、FITしません。

まぁそんな感じで、楽しくやってますんで、また遊びにきてくださいね。
 
 

(無題)

 投稿者:パーマ液  投稿日:2009年 5月20日(水)16時45分37秒
  ブログ増えてますね


世の中はインフルエンザで皆様、過敏になっていますが
俺のあれも敏感です。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月19日(火)20時52分45秒
  ブログUPしました~  

(無題)

 投稿者:あさりが一番  投稿日:2009年 5月17日(日)18時55分10秒
  雨ばっかりで困るわ

俺のハートも曇り空。。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月10日(日)02時24分25秒
  更新疲れたわ・・・・

誰か手伝ってクリ
 

(*´∇`*)

 投稿者:Aya☆  投稿日:2009年 4月23日(木)02時47分1秒
  |ω’*)コンチワw

久々の更新ですね~♪
さっそくウキウキウォッチングしてきましたょ(*´∇`*)アハ♪

さすがみなさん釣り上手ですねw
釣った魚はキャッチアンドリリース?それともペロリですか?w

写真みてるとすごく楽しそうでうらやましくなりますw
ボートの上でダウンしてる人のモザイクがちょと気になってみたり( ´艸`)ww

次の更新楽しみにしてま~す( ・∀・)ノシ♪
 

(無題)

 投稿者:ブルーザー  投稿日:2009年 4月22日(水)16時12分12秒
  えー、久々に「ALBUM」を更新いたしましたので

そこんとこヨロシク!
 

(無題)

 投稿者:猛毒のガスケン  投稿日:2009年 2月 3日(火)12時37分37秒
  おっとうっかり・・・

Ayaさんも釣り頑張ってくださいね。

では。
 

(無題)

 投稿者:猛毒のガスケン  投稿日:2009年 2月 3日(火)12時33分54秒
  初めまして Ayaさん♪

投稿ありがとうございます。
初の女性のお客さんでメンバーのみんなも喜んでます☆

がんばって釣に行かないといけないのですがみんな イクジなしCHANで冬は休業です。

釣に行って写真いっぱいのせますので応援頼みます!!!

ホームページもみんなが楽しめる内容にしてきますね。。

  Sぃーゆー☆
 

はじめまして^^

 投稿者:Aya☆  投稿日:2009年 1月30日(金)02時21分54秒
  初めまして~♪
前からチョコチョコ覗いてて、ここの密かなファンのAya☆といいますw

へたくそですが私も釣り好きなので楽しく見させてもらってます(*´∇`*)
今回はBGMつきでバージョンアップですねw

ちなみに釣り好きと言っても、デッカイ魚かかると怖いので小魚で満足ですw
またいろんな写真UPされるの楽しみに待ってますね♪
 

(無題)

 投稿者:世界平和  投稿日:2009年 1月27日(火)21時23分50秒
  凄いですね
バラムツ!

音楽付きでカックイイ!!
レッツダンシング!
 

(無題)

 投稿者:ガスケン  投稿日:2009年 1月27日(火)12時26分26秒
   バラムツの写真すげ~!!  

(無題)

 投稿者:オルタネイティブ  投稿日:2008年 9月 3日(水)17時26分31秒
  壊れやすいからね。  

(無題)

 投稿者:水分補給  投稿日:2008年 7月22日(火)20時58分41秒
  じーまーで、ついあーですね!

そういえば今週船出すらしいっすねー

ちゃんと更新しましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:ヘビーローテ  投稿日:2008年 6月24日(火)22時52分16秒
  最近気になるのはやっぱケイテックですね。

細部の作り込みが違いますよねー

シャッドインパクト5"いっとくぅ~?
 

シブいっすね~

 投稿者:激濁り  投稿日:2008年 6月23日(月)16時53分4秒
  新生トップページもシブいが、バスの喰いもシブいっすね~

ステイ中心の攻めですかね?
 

(無題)

 投稿者:オネスティ  投稿日:2008年 6月22日(日)16時57分49秒
  どんどんUP!して下さいね~  

へみ?

 投稿者:ヘビーローテ  投稿日:2008年 6月18日(水)21時08分5秒
  トップページ変わったねー
シックでナイス~♪
原稿のUPもよろふぃく!
 

(無題)

 投稿者:ベタ凪  投稿日:2008年 6月11日(水)22時47分20秒
  ワームのズレはやっぱり気になりますよねー?

解消法知ってる方いらっしゃいましたらおせーて♪
 

(無題)

 投稿者:ベトナム先生  投稿日:2008年 6月 3日(火)12時50分8秒
   更新  更新

大変よ・・     絵が
 

レンタル掲示板
/8