teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


軽井沢

 投稿者:チョコラとミルクとサンウ  投稿日:2009年11月25日(水)22時14分11秒
  久しぶりに軽井沢に行ってきました
Pチョコラには泊まれなかったけど近くのホテルアスプロスに泊まりました。
部屋も広く、ドックランも広く、食事もおいしく、ワインもおいしく
良かったです。
翌日は軽井沢のけんけん にお世話になりました。
ショッピングモールでは日根さんにお会いでき、また一緒に今度はPチョコラに泊まって
またまったりと団欒したいですね。
平松ファミリーも元気かなあ?

チョコラとミルクとサンウは元気元気です。
 
 

今年もよろしく

 投稿者:高木チョコラ&ミルク&サンウ  投稿日:2009年 1月10日(土)10時26分11秒
  今年もよろしくお願いします。
チョコラは10歳、ミルクが5歳、サンちゃんは2歳半
3人とも仲良く毛布に包まって寝ています。
今年もドックランのある広い場所で走り回りたいな。
 

暑いよ~

 投稿者:高木チョコラ&ミルク&サンウ  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時53分48秒
  毎日毎日暑いよ~。
クーラを入れてもらっているけど暑くてバテバテ。
朝6時半頃散歩に連れて行ってもらっているけど朝日が暑い
早くあきにならないかなあ。。
Pチョコラに行きたいよ。
 

サマーカットしたよ。

 投稿者:高木チョコラ&ミルク$サンウ  投稿日:2008年 7月17日(木)12時43分17秒
  サンボウズがサマーカットしすっかりかわいくなっちゃいました。
今週末から軽井沢にアソビに行きます。
だれかお友達とあえるかなあ。
 

仲良し3人組

 投稿者:高木チョコラ&ミルク$サンウ  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時38分4秒
  チョコラが2月に戻ってからはじめての旅行を4月29日から1泊でPチョコラに言ってきました。貸切で途中によったアムールも貸切でのんびりと楽しい旅行ができました。
また6日は幕張のペット博にも行ってきました。
3人が同じ洋服を着て歩いているとみんなから声がかかります。
やっぱり3人が一緒でないと。。。ね。。。。
ミルクも大人になったし、サンウもしつけ体験教室で頑張ったし。。
これからも3人仲良く。。。
みんなで見守っていてね。。
 

平和な日々

 投稿者:高木チョコラ&ミルク$サンウ  投稿日:2008年 3月14日(金)12時47分50秒
  チョコラが帰ってきてから3週間がたちました。
3人はお互いの位置をキープしつつ、仲良く生活しています。
帰ってきてから3人は仲良く1階の居間でミルク以外はハウス生活
チョコラは2階に上がりたいと2階をいつも見上げていますが最近はあきらめたみたい。
散歩も一緒、食事も一緒。。。。。早く旅行に行きたいな。
 

チョコラが帰ってきた

 投稿者:高木チョコラ&ミルク$サンウ  投稿日:2008年 2月29日(金)12時46分57秒
  2月24日日曜日、約4ヶ月ぶりにチョコラが我が家に帰ってきた。
帰ってきた日はビクビクもんだったけどお互いの臭いをかぎかぎ一晩を過ごしました。
翌日朝は久しぶりに3匹をつれて一緒の散歩。
外に出れば喧嘩したのが嘘のよう。顔を寄せ合って同じ匂いをかいだり、おしっこしてればおとなしく待ってるし、3匹一緒に信号待ちするし。
家の出入りだけ注意すればいいみたい。
一週間がたち、仲良く生活が始まりました。
春になったら一緒に旅行に行こう。Pチョコラにね。
 

チョコラが帰ってくる

 投稿者:高木チョコラ&ミルク$サンウ  投稿日:2008年 2月20日(水)12時31分30秒
  2月24日(日曜日)4ヶ月ぶりにチョコラが帰ってくる。
4ヶ月間北本のお姉さんの家でのんびり暮らしてきましたがいたずらが目立ってきたらしい。
ミルクとサンウが待っている家に帰ってきて仲良くできるかなあ?
ミルクに怒らないようにしつけないと。。。
少々不安だけど頑張ってもとの生活に。。。ね。
 

明けましておめでとう

 投稿者:高木チョコラ&ミルク$サンウ  投稿日:2008年 1月 2日(水)09時39分45秒
  今年もよろしくお願いします。
今年も軽井沢などいっぱいいっぱい旅行に連れて行ってくれるってお父さんもお母さんもいってたから。。楽しみ。
ペンションで会おうね。
 

しばらく、寂しいですね

 投稿者:p チョコラより  投稿日:2007年11月 9日(金)09時09分36秒
  お姉さんの家で、甘えているチョコラちゃん、いたずらも始めたとか、新しい家族の一員に
なったようですね。安心した反面、寂しいでしょうけど。
お嫁さんになって、可愛がられ、幸せですね。嫁ぎ先に、嫌われないように、パパ、ママさん
あまり注文つけないでくださいね。ハハハ
 

レンタル掲示板
/10