teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだこのページあったんだ。

 投稿者:C  投稿日:2012年 9月 7日(金)23時26分3秒
  久しぶり、昔の俺。
今の俺、リア充してるよ。
すべてがうまくはいかないけど充実してるよ。

つらかったね、よく頑張ったよ。
もし、またダメなときは、、また頑張ろう。
 
 

やぁ

 投稿者:C  投稿日:2009年 4月20日(月)23時15分59秒
  僕はここにいるよ  

(無題)

 投稿者:C  投稿日:2009年 3月 7日(土)01時23分33秒
  逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



敵は…どこですか?
 

死亡フラグが…

 投稿者:C  投稿日:2009年 3月 6日(金)08時16分20秒
  そろそろ俺も砕け時になりました。

骨は、、、拾ってください。

まさかの同じバッドエンディングにならないことを望み、僕の最後の言葉とさせていただきます。
どちらにせよ、次のOFFには報告します。
 

一喜一憂

 投稿者:C  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時40分56秒
  ホントだよ。
喜んで、はしゃいで、落ち込んで、立ち直って、ラブって、悩んで、笑って、悩んで、がんばって、悩んで、悩んで、希望が、、、悩んで。。。。
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2009年 2月28日(土)19時50分24秒
  良ければ良いほど反動でかいんだぜ…  

ヤバイ

 投稿者:C  投稿日:2009年 2月19日(木)00時37分26秒
  なんか、もうもし騙されててもいいや

かわいすぎる。
 

杞憂

 投稿者:C  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時55分46秒
  杞憂は杞憂に終わる。

しかし、いつものパターンも始まる。
 

まさかの

 投稿者:C  投稿日:2009年 2月 2日(月)00時31分21秒
  誰か三角関係の輪が見える眼鏡を作ってください。  

Re: は消すべきか否か

 投稿者:C  投稿日:2009年 1月12日(月)00時47分33秒
  メールは苦手です。  

レンタル掲示板
/10