teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エコキャップ回収報告

 投稿者:Twoスマイル  投稿日:2009年 3月13日(金)08時09分24秒
  こんにちは

エコキャップ+ハートよりエコキャップ回収報告です。

丸岡文化少年団さま 5,375個 (3月6日現在総数)

こちら⇒エコキャップ+ハートホームページからも確認ができます。

いつも暖かいハート(気持ち)をいっぱいありがとうございます!!
来年度もご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 

有難うございました

 投稿者:SACHI  投稿日:2009年 2月13日(金)08時58分49秒
  子供ももうすぐ中学生となり、いよいよ卒団の時を迎えようとしてします。
永い間本当に有難うございました。
合宿等々、色々の体験学習をさせて頂き、楽しかったの連続でした。中でも今年の福井工業生の化学実験には驚きの色を隠せないようで、家に帰ってからの家族への報告は見ていても嬉しかったです。
今後の益々の発展とともに、スタッフの皆様にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 

エコキャップ回収報告

 投稿者:Twoスマイル  投稿日:2008年12月27日(土)20時53分51秒
  いつもお世話になっております。

丸岡文化少年団の10月、12月集会で集めさせていただいた
エコキャップ回収個数の連絡がきましたので
ご報告いたします。

丸岡文化少年団さま 3,808個  12月25日(回収日)でした。

今後もここへ「Twoスマイル」のユーザー名でご報告させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
 

茶道教室

 投稿者:山内メール  投稿日:2008年12月21日(日)15時42分55秒
  丸岡の茶道教室を探してます  

第56回集会

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月 4日(火)12時16分53秒
  お茶も 柿の形のお菓子もすごくおいしかったです。
いっしょだからお互いに引き立てあうのかな?
 

(無題)

 投稿者:--nanasisan?---  投稿日:2008年10月28日(火)18時28分54秒
  お茶、美味しかったよとダチっ子言ってましたw  

次回は

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月29日(月)11時38分47秒
  第56回集会は10月26日(日)です 年間の計画では10月5日(日)になっていましたが,変更になりました。  

あさって

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月29日(金)11時50分16秒
  8月31日(日) 第55回集会は 長畝日向神楽の鑑賞とお守り作りです。
夏休み最後の一日 思い出を一つ増やしましょう!
 

明日から夏休み

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月18日(金)15時33分37秒
  日差しがどんどん強くなって気温がぐんぐん上がる まるで 夏! みたいです。
もう夏休みだから 夏ですね。
 

ご苦労様でした

 投稿者:SACHI  投稿日:2008年 6月23日(月)16時55分44秒
  合宿 役員の皆様たいへんご苦労様でした。本当に有難うございました。
子どもは、修学旅行の翌日でしたので、疲れているかと心配しましたが、「大変おもしろかったよ。」と大喜びで帰ってきました。お天気もよく、山登りも楽しく、おにぎりがおいしかったそうです。
また、宿泊所もきれいで、お兄さん達がよく面倒を見てくださったそうで、今までと違って楽しさも倍増だったそうです。
 有難うございました。
 

レンタル掲示板
/4