teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですか?

 投稿者:たけし  投稿日:2010年 6月20日(日)11時40分59秒
   みなさんお久しぶり。今日はあいにくの雨ですね。
 ゴルフやりたいので集まりましょう。
 
 

あけまして

 投稿者:ぶっきー  投稿日:2010年 1月 8日(金)10時24分48秒
  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今年もよろしくー!!
 

近況です

 投稿者:98組きゃっちゃー  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時26分42秒
  みなさんご無沙汰です。
98組のキャッチャー19番です。
いかがお過ごしですか?
ぼくももうすぐ30ということですが、平和に生きてます。

さてさて、ぼくはこの春から秋田を離れて、
福島県二本松市で生活しています。
O玉中学校というところで、社会と野球を教えてるんですね。
先日は、ノック中に怒って、ノックバットを折ってしまいました。

そんなこんなですが、福島にお越しの際はご連絡くださいな。
サファリパークの麓ですので、お立ち寄りくださいね。

ではまた~。。。
 

野球をやると決めました

 投稿者:morzzy  投稿日:2009年 7月20日(月)00時03分24秒
   はじめまして。morzzyと申します。突然のメール大変恐縮ですが、一つお聞きしていただきたいことがございましてメールさせていただきました。
 私は現在仙台に住んでおります、野球ファンです。そして、いろいろ野球情報を調べておりますと、やはりまだまだ東北がさみしいと思ってしまう次第です。そこで、微力ながら東北、ひいては野球を盛り上げられないか、と思い、SNSをたちあげました。そこで基本的にオープンなのですが、私個人として東北の方々を招待させていただいております。野球をやる選手と監督にのみ焦点を合わせた、幅の狭いSNSですが、野球プレーヤーの方々には、絶対にお役に立てると思っております。そして、野球の可能性が広がると思いますので、ぜひ皆さんで乗り込んできてはいただけないでしょうか。お待ちしております。
http://bodochanndogo.so-netsns.jp/
もしくは
ボドチャンドゴ 野球
で検索してみてください。

熱く!!!東北から野球を盛り上げましょう!!
 

ご無沙汰

 投稿者:ワイルド  投稿日:2009年 6月22日(月)21時54分26秒
  グローブはタゲシ案でしょーが。久々にキャッチボールしたけど、今でも肘が痛いです。
んでもめっちゃ楽しかったね!
タイガーマスクのヘディングはセンターライナーではなく、平凡なセンターフライだったと思います。
みんなそれぞれ見た目が若干変わってたけど、中身は変わってなくて。
体力落ちて朝方まで飲み明かすことは出来なかったけど、昔と何も変わらず
笑い転げた。
タムラの安否だけが心配だぞ。
次は誰のお祝いになるんでしょーね??
また再会出来る日まで、また笑い転げることを楽しみに
明日からまた頑張っていこうと思います。

みんな色々余裕が出来たら、秋田大学OBゴルフ部作りましょう。
1.年最低一回の例会実施
1.ハンデ無し。永久スクラッチ
1.会計慎矢
1.車 田村
 

お久しぶり

 投稿者:タイガーマスク  投稿日:2009年 6月19日(金)14時28分51秒
編集済
  お久しぶりです。今や伝説となっているセンターライナーを見事なヘディングでバックスクリーン手前まで持っていったタイガーマスクことたげしです。
元気にしてますか?
明日は重樹君の結婚式ということで、みんなと再会できることを楽しみにしております。
グローブも持参との連絡を先月結婚した暴走機関車こと山口キャプテンから連絡を受けました。
久しぶりに伝説のヘディング見せよっかな。
田村も秋田に戻ってきたので、ひさきさん、けいたさん、あさおさん今度一杯やるっすべ!
 

引っ越しました

 投稿者:99の旦那  投稿日:2009年 3月28日(土)21時23分37秒
  お久しぶりです。田村です。
私事ですが、3末に秋田に引っ越しました。

今後は秋田を生活拠点とする予定でおります。
軟野出身秋田在住の方々、今度呑みたいので誰か企画してください。家族一同、参加させて頂きます。
軟野出身秋田外在住の方々、秋田に来る機会があったら呑みたいので企画してください。家族一同、参加させて頂きます。

ぶっきー、電話ありがとねー。元気そうで安心しました。

それでは、今日はこの辺で、まず。
 

改めて

 投稿者:ぶっきー  投稿日:2009年 1月19日(月)22時16分5秒
  みんな元気にしているかい?

今この時も頑張っているみんなからの連絡は、何にも変え難い栄養剤だと思うよ。

たまには連絡するぜ。

そして、たまには連絡くれよな!

幸せな報告をまってまーす。

けーたさん、みかさん。
結婚おめでと!!
 

お久しぶりです

 投稿者:98組 老兵  投稿日:2008年12月31日(水)20時15分12秒
  K太でございます(^^☆
皆様本年度もお世話になりました~♪
さて、私事ではありますが、このたび、98組のマネM香と結婚いたしましたので、この場を借りてご報告いたします。
来年度も皆様にとって幸せな一年になりますように☆
また、みんなで飲める日を楽しみにしてまっす!!
 

先輩です

 投稿者:98組きゃっちゃー  投稿日:2008年10月11日(土)11時05分2秒
  後輩のみなさん、生きてますか?
1つ先輩のあさお19です。
先日広面のJ○エーでたけしくんとバッタリ会い、
懐かしくて掲示板を見てしまいました。
さっぱり会うこともないけど、K太くんもめでたいし、
そのうち集まれればな、なんて考えてます。
うちらのキャプテン、おかちゃんとは
年に2、3回草野球で会うけどね。

さて、スコーピオンさんのメンバー募集がありましたが、
ぼくが入ってるチームも同じリーグに参加し、対戦してるんです。
うちのチームは今年、そのリーグで2連覇しました。
なぜかピッチャーなんですね、あさおは。。。
00組のゆうまくんや、ようすけくんも同じチームです。
こないだ久々にキャッチャーやったら、
キャッチャー特有の親指の突き指をしてしまいました。
衰えたな、って感じましたね。

ま、機会があればみんなでまた野球するべ!
ではでは。。。
 

レンタル掲示板
/10