teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お疲れーっす

 投稿者:なかやまメール  投稿日:2010年11月25日(木)23時05分7秒
  元気ですかー!

ども。最近めっきり出番も少なくなりました中山です。

いよいよ今年もスノボのシーズンですね。
さてさて今年度我が長野放送では、雪ガール(仮)なる番組を放送します。
そしてなんと私営業ながらディレクターっぼい仕事やらせてもらってます。テレビ局っぽいでしょミ・ω・ ミキラキラ??

そこでなんですが、その番組に出てくれる女の子募集してますパー
友達含め興味ありそな人がいたら話だけでも聞いてもらえればなーなんて思ったりOKイメージとしては全力坂のスノボバージョンみたいな感じですイヌ

久々出てきて仕事の話しかい!とか言わないでねー。あっしこれのせいでめっちゃ忙しいのよ。

一報求ムヒラメイタ!
 
 

ついに!!④

 投稿者:はら  投稿日:2010年10月24日(日)20時45分34秒
  mixiを始めた。内定先がコミュを作ったようなので。
あまり人いないけど・・・orz

mixiの使い方まだよく分からんけど、そっちでも日記とか書こうかと思ってます。

mixiやってる人は僕を探してください。

さああああああああて!!!!もう少ししたらリバプールじゃ!!!今日も応援応援!!!
 

パワプロ

 投稿者:みり  投稿日:2010年10月19日(火)20時50分0秒
  はらけんウケる^▽^!!
見てみたい!!
 

ついに!!③

 投稿者:はら  投稿日:2010年10月18日(月)12時57分44秒
  完成した…
作成期間9ヵ月の超大作パンチ
パワプロのサクセスで自分の代の面々を作るプロジェクト!!
就活中の電車、トイレの中、実験の合間、常にDSを持ち歩きコツコツとよくやり続けたもんだ。
暇すぎるぜ。

完成したチーム↓

1番 セカンド  かさい
2番 ショート かたみ
3番 ライト  ふじしろ
4番 ファースト  ともお
5番 キャッチャー  つか
6番 センター  たくみ
7番 レフト  はら
8番 サード  おいかわ

ピッチャー
はらだ  決め玉鋭すぎ
キム  多彩な変化球
うちだ  打ち取りまくる
なかやま  抑え&速球専門

完全なる自己満↑
 

たまや~♪

 投稿者:あや  投稿日:2010年10月14日(木)02時46分13秒
  懐かし!!
行ったの二年の時だっけヒラメイタ!
いいなーキラキラ
私もまた食べに行きたいv▽vおいしかったのは覚えてる。でもどんな味だっけ^▽^


髪切ったんだクローバー
昔から思ってたけどショートが似合う人羨ましいキラキラ
ゆっちゃん羨ましいドキドキ
 

ついに!!②

 投稿者:はら  投稿日:2010年10月12日(火)15時00分44秒
  みずき>駅伝賭博でもあったら俺は今ごろ大金持ちになっていると思われるOK


さてさて、こないだの土曜日についにともおさん御用達の焼肉屋、たまやに行ったランナー
前評判通りの美味しさで、ロースを生で食ったのが一番よかった^o^
店の場所把握したし、また行きたいお店でし。
ともおさんありがとう。
ゆきえさんショートもカワイイ。
 

はらさん

 投稿者:みずき  投稿日:2010年10月11日(月)22時16分27秒
  すげえ!ベスト5全部当ててる祝  

ついに!!

 投稿者:はら  投稿日:2010年10月10日(日)21時58分29秒
  明日は大学駅伝シーズンの開幕を告げる出雲駅伝ランナー

ということは、箱根駅伝まで3ヶ月切ってることに!!時が経つのが早い汗

予想。早稲田、駒沢、東洋、日本体育大学あたりで。山梨がんばれ!!
 

今日は

 投稿者:はら  投稿日:2010年10月 9日(土)00時07分1秒
  みずきとあんばフットサル行って来た。試合たくさん出来たしいい感じに気分転換できた。
日本も勝って良かった!!韓国戦も期待してまーす。

>みり
1000円は魅力的♪頑張って行きたいです(o・ω・o)
もしかしたら実家に帰るついでに行くかも・・・

さて、今年は11月4~7が大祭みたい。あんばから3女のまどかと2男のゆーだいがミスコン出でるみたい。なんかまどかが優勝したら優勝賞金を今年の追いコンに回すとか回さないとか・・・
是非優勝してくれ!!!
 

サンプルセールのお知らせ

 投稿者:みり  投稿日:2010年10月 6日(水)20時03分57秒
  お疲れさまです。
せん越ながら、「あんばらんす掲示板」のほうに、会社のサンプルセールのお知らせを載せさせていただきました!
詳細はコチラ→http://6427.teacup.com/anba/bbs
平日開催だから、社会人は難しいかもしれないけど、院生にはオススメします。
ほとんどレディースだけど、前に宮尾さんと勇ちゃんがメンズのシャツ買ってくれたよ。
シャツなんて、1000円しないからホントに得。

よかったら来てね!
 

レンタル掲示板
/29