teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 秘密の掲示板(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:オレ  投稿日:2013年11月21日(木)19時22分26秒
  まだ あったんだこのスレ  
 

ごめんなさい(泣)

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月25日(金)19時46分34秒
  愛ちゃんへ
俺のせいで、愛ちゃんに嫌な思いさせてすみませんでした(泣)
俺は、愛ちゃんが好きすぎてどうして良いのかわからなかった!
正直、愛ちゃんが決めた事だから俺に止める権利はないかも、だけど…さよならしたくないのが本音です。

ホントに心から詫びても許されないと、思いますがすみませんでした(泣)
 

愛へハート

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)23時11分9秒
  愛は、相葉ちゃんで癒されて動物見て目を潤すんだろ?
明日にでも、空にメールして頼んどくよ♪
まじ感想を言いました♪
ハラなんかより愛の方が可愛いよ♪
愛  風呂に入って来いよ♪

一緒に入るか?
さっきのお礼だよ♪
アーメンでクリスチャンて分かるよ!
 

紫輝へ♪

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)22時57分57秒
  相葉ちゃんと動物見て目を潤すため^^
頼んどいて♪
そうだよー^^
おぉ、それは嬉しい♪
え?ハラの方が芸能人なんだからハラの方が可愛いよ(*´`)
寝たか!うちも風呂入らなきゃ
いえいえ(*^^)v
ありがとう♪
学校がクリスチャンだからね^^←キリスト教の一部
 

愛へハート

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)22時40分40秒
  やはり、相葉ちゃん目的だな!(笑)
空にメールで頼むか?
ウサギの種類なのか!
似てると、思うよ♪
でも、俺は愛の方が可愛いし好きだな♪
メール来ないから、空は寝たよ!夢の中じゃね?
ありがとー♪
愛が樹くんと恋愛成就しますように、心からお祈り申し上げます、アーメン♪←パクりました♪
 

紫輝へ♪

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)22時32分14秒
  相葉ちゃんだよ^^
見てみたいなー♪
ウサギの種類だよ☆
了解!
でも似てるかな?←紫輝から見て(お世辞抜きで)
わっかりましたー♪
寝たか!了解!
紫輝が好きな人と恋愛成就しますように、心からお祈り申し上げます、アーメン♪
 

愛に恋して悪いかハート

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)22時27分9秒
  相葉ちゃんだっけ?
空のウサギ可愛いよ!
ネザーランドドワーフとホーランドロップ飼いたいよー←何ですか?ウサギ?
明日にでも、空に聞いてみるよ♪
気付かないのは、本人だけで周りは、思ったから似てるって言ったんだよ♪
空にメールしたよ!
寝るって言ってたから寝たかもな!
うん、裏切られた!
別に、今は他に好きな人が居るから良いんだ♪ルンルンだぜ!
 

紫輝に(〃▽〃)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)22時09分28秒
  うん^^
ウサギ可愛いけどねー♪
ネザーランドドワーフとホーランドロップ飼いたいよー
添付って貼り付けるんじゃなくて。。。まぁ空也から聞いて^^
似てないと思うよ?
空也のメールに送ったの?
うち返信来てないけど。。。
裏切られたんだ!なんか変なのー
 

めぐにラブハート

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)21時52分19秒
  志村どうぶつ園だっけ?
愛うさぎの事を書くと空に怒られるぞ!
空な、うさぎ飼ってるからよ!←後で愛を庇うから大丈夫だからな♪
添付てどうゆう意味?
似てるだけ良いじゃん!
見て、返事を空のメールに送ってしまったよ(汗)
相手してやらねーよ!
だって、掲示板で空と海司が好きって言って裏切ったから♪
 

紫輝いえいえ

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)21時13分32秒
  頭良いよー、パンくんとかさ^^
うさぎとか頭悪いよ!
合ってる、合ってる。
了解!次は貼り付けじゃなくて添付にしてね^^
似てるっつーか言われただけだから!
うちがハラちゃんに見えるプリすぐ後に送っとく!
了解だよ ハート
うちも見たよ!相手してあげな^^
 

めぐに感謝ハート

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)21時05分19秒
 
サルは頭良いってマジ?
草食動物て何か居たっけか?
良かった、合ってたんだな♪
また、空のメールに近々送っとくよ!
ハラちゃんに似てるんだ?

でも、俺は愛しか興味ねーし好きにならないぞ♪
さっき、空のスレに美咲が来た!(泣)
 

許すめぐです

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)20時59分20秒
  紫輝
サルは頭良いんだよ!
頭悪いのは草食動物^^
いえいえ♪
合ってるよー☆
可愛かった!保存しとく^^
こちらこそ♪
うち、友達に言われたんだけど
その人に似てるって言われた事あるんだよね(笑)
まぁ、真に受けないで!似てないからw
 

反省紫輝だす

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)20時43分10秒
 
反省しなきゃ、サル以下だべ!
お許し  ありがとー♪
ハラちゃんの画像て間違ってなかったか?
ま、ヨロシクな♪
 

めぐちゃん?

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)20時36分57秒
  紫輝
何故題名がうちの名前にちゃん付け?
まぁ面白いから許す!

大丈夫だよ^^
あらまぁ。。。
嫌ではないけど、、、
はい!喜んで^^
 

めぐちゃんハート

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)20時12分34秒
 
さっきは、ホントにすみませんでした(泣)
こっぴどく、空に叱られました!(泣)
愛が嫌じゃなければ、これからも仲良くしたいんだけど、ダメかな?
 

なんですと…

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)18時45分13秒
  いいじゃん!
STてどうゆう意味?
馴染めそうにないか!
ま、ムリすんな!
なるほど♪←愛のパクリ
落ちればってわかったよ!じゃあなパー
俺は、嬉しかったけど、そんな言われ方したら来たくなくなる!
今まで、ありがとうございました。
元気でな!(泣)
 

シーン。。。

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)18時36分40秒
  まぁ、いっか。。。
STクラスだよー
馴染めそうにないなー
そりゃ大事だよ!
ショックか?
落ちれば? 汗
不愉快な気持ちになってまで話す必要ないよ'_';
 

ガビーン´Д`

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)18時31分50秒
  ありがとー♪言われる事は言ってません。
クラスて何クラスになりそーな予感?
愛なら馴染めるから大丈夫だ♪
雰囲気とかは大事かもしんねーよ!
あはは、バレたか(笑)ちょっときつめに言ってみたんだよーんwww←ショックで立ち直れねー!(泣)
意地悪はお互い様だけど、俺、落ちよーかな!
 

なーんだ(笑)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月23日(水)18時22分52秒
  有難う^^
学校生活でもその内容で
クラスに馴染めるかどうか決めるから大事なんですよ♪
建物。。。っつーか学校の雰囲気とかの事だよ?
あはは、バレたか(笑)
ちょっときつめに言ってみたんだよーんwww
 

夕方から居たよ

 投稿者:紫輝  投稿日:2013年 1月23日(水)18時15分9秒
  良かったじゃん♪
学校生活なんてどうでも良くね?
建物とかの話しか!
居るから話す
今日の愛  怖いよ!(泣)
 

レンタル掲示板
/21