teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう一度頭をおさげします

 投稿者:ぶらん(病人)  投稿日:2014年 7月21日(月)08時27分34秒
  前略・・・・・・・お早う・・・・・・・
ぶらんです・・・・・・・
念の為・・・・・・・もう一度頭をおさげします・・・・・・・
トラブルの件・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・
では・・・・・・・
 
 

残念

 投稿者:ぶらん  投稿日:2014年 7月 4日(金)17時19分1秒
  前略。あれから。かなりの日々が経ちました。
ぼくの反省文も通じないようで・・・誠に残念です・・・
もう・・・仲直りしましょうよ・・・
今・・・とても・・・悲しいです・・・。。。
草々・・・
 

あの頃の、優しく、心強い、

 投稿者:ぶらん(病人)  投稿日:2014年 5月24日(土)09時15分22秒
  前略、お早うさま。高橋寛です。♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
皆は健康~~~ですか~~~っ!?!?♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
某SOOOOOAさん、パニックのトラブル、ぼちぼち終息しようね。♪☆
あの頃の、優しく、心強い、しろま大師匠の、平和な、お返事を期待~っ!♪☆
後は、ご健康と、平穏を祈るのみです。♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
では、御達者で、草々。♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
 

反省文

 投稿者:ぶらん(へぼ)  投稿日:2014年 5月18日(日)09時02分55秒
  前略、ぶらん(へぼ)です~~ってよ~~!?♪☆♪☆♪☆♪☆
さ~~て~~、反省文~~で~~す~~~!?♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
「Oだぐじ、ぶらんは、パニックで、貴サイトを困らせた事を反省です。」
これで~、平穏を祈るのみです。では、御達者で、草々。♪☆♪☆♪☆
 

期待ッ!

 投稿者:ぶらん(病人)  投稿日:2014年 5月15日(木)06時35分51秒
  前略、お早う~~さ~~ま~~。高橋寛で~~す~~。♪☆♪☆♪☆
復活~~したいよう~~~(X_X)♪☆♪☆♪☆
某~~SOOOOOAさ~~ん~~と、トラブルしました~~~。♪☆
トラブル解決出来るか、期待ッ!(X_X)♪☆♪☆
平穏を祈るのみです。♪☆♪☆♪☆♪☆では、御達者で、草々。
 

少しずつ、リハビリ

 投稿者:ぶらん(弱い)  投稿日:2014年 5月 6日(火)06時37分43秒
  嗚呼、アクセス制限は掛かっていないのですね。一安心・・・!♪☆♪☆♪☆
僕だって、本当は、友達が欲しい!、ゲーム仲間に成って欲しい!!♪☆♪☆
アクセス自粛は、今朝をもって解除で、宜しいでしょうかねぃよ・・・
また、マクドナルドのダブルチーズバーガーとか、
ゴーゴーカレーとか、一緒に食事したいなあ、夢が膨らむなぁ・・・!♪☆♪☆
ぷよぷよ通は、まずは、一から、見学隊員から、修行し直しだなあ。
OだOだOだ・・・、でお馴染みの、けい1大先生老師とも、
詩集「素敵」の話で、笑い会いたい。。。
僕、って、我が侭?駄目な輩?でも、少しずつ、リハビリしていくさあよお。
では、話は平和に締め括ろう。画面上では上手く出来ないけど。、、、
最後に、握手!仲直りの小指の誓!では、会長のお元気を願っています。
長文、誠に御免なさい。かしこ。
 

当分ここのアクセスを自粛します。以上。

 投稿者:ぶらん(馬と鹿)  投稿日:2014年 4月28日(月)06時26分0秒
  当分ここのアクセスを自粛します。以上。  

また4日ぶり、ですか・・もう春に成り、暖かくて爽快やのう

 投稿者:高橋寛(弱小初段?)  投稿日:2014年 4月23日(水)09時17分55秒
  前略、ぶらん、こと、高橋寛です。
また4日ぶり、ですか・・もう春に成り、暖かくて爽快やのう(老人)♪
現在もWINDOWS XPを使っております(はぁと)
多分、あと17年位保つでしょう?
17は、「いいな」の語呂合わせですよ☆♪
さて、例の神経系でのトラブルは・・(謎)(X_X)
そろそろお許しが下るかなッ・・?♪(爆笑)
どうか、神よ、このコミュニケーションにお許しをッ・・!
成功すれば有難う・?
BGMは、おくさまの、「VIVA青春」です。
青春かぁ、ちょっと恋したけど、告白出来なかった、甘酸っぱい思い出・・
では、かしこ。
P.S.
ズバ達人は、今もお元気かねッ・?
 

4日ぶり、ですか・・季節の変化も早いどす

 投稿者:高橋寛(5連鎖人?)  投稿日:2014年 4月19日(土)13時44分50秒
  前略、(5連鎖人?)の、ぶらん、こと、高橋寛です。
4日ぶり、ですか・・季節の変化も早いどすなぁ~(京都弁)♪
現在もWINDOWS XPを使っております(はぁと)
さて、例の神経系でのトラブルは、現在はいかがなものかのう(老人っぽい)(X_X)♪
そろそろお許しが下るかなッ・・?♪(爆笑)
どうか、神よ、このコミュニケーションにお許しをッ・・!
成功すれば有難う・?
BGMは、FUNKEYMONKEYBABYSの、「後一つ」です。
♪「何度でもこの両手を~あの空へ~空高く~伸ばして~」♪です。
あまり有名な歌じゃぁないかのう(又じじいっぽく)
では、また連絡し合いたいですねッ!
かしこ。
P.S.
T,Tたか師匠は、今もお元気かねッ・?
 

神よ、このコミュニケーションにお許しをッ・・!

 投稿者:高橋寛(へな)  投稿日:2014年 4月15日(火)08時24分37秒
  そろそろお許し下さいませんことよふぅ・・?(京都弁)
前略、へなぷよら~の、ぶらん、こと、高橋寛です。
現在もWINDOWS XPを使っております(はぁと)
さて、貴方には相当迷惑を掛けた事が記憶に有ります。
でも、本当は、平和的に(マージャンのピンフじゃないよ(滅))
解決したいのどすえぇ(京都弁)
どうか、神よ、このコミュニケーションにお許しをッ・・!
我等に、幸せ、あれ!!
長淵剛の「乾杯」という歌です。別にそれは知らなくても
結構どすことよふぅ(京都弁)
僕は、産まれは京都市内だそうな・・!
では、また連絡し合いたいですねッ!
かしこ。
P.S.
伊達史朗君(ふみさん)は、今もお元気どすことよふぅ・??(京都弁)
 

レンタル掲示板
/12